忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

特に釣りも行けず、仕事もバリバリありますのでネタも特に無いのですが日曜にめでたい事があったので書いておこうと思ってみたりしてみたり・・・・

ちなみに捻挫した後無理やり釣りに行った足首は未だ違和感アリで全力で走れまへん(笑)
そして先週初めに軽めのぎっくり(笑)
まぁ何ともなりまへん。そのうちブログの名前を「まぁ~なんともなりまてん」みたいな(涙)

さて、めでたい事とはとうとう嫁の兄ちゃんが結婚しました。
お相手は年下の可愛らしい子ですが、酒豪です(涙)
二人の趣味の欄に酒と書いてありました。どんなんなんでしょうか・・・・(汗)
披露宴も進み、ウエディングケーキに入刀した後に兄ちゃんからのサプライズで嫁の両親とうちら夫婦も入刀させていただきました。
結婚式してなかったので・・・・両親もしてなかったのね(汗)
まさかの出来事に照れ隠しで文句言ってましたが、内心は感謝感謝ですわ~
やるな!兄ちゃん。
多分やらないであろう投げ釣り道具はお返しとして僕が頂いておこう~(笑)

幸せになってくだされご両人♪
PR
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

やっと現場も一区切りつき3連休も用事やダラダラして終わった管理人です(汗)
先日の5日(金)に次男の入園式に出まして、長男も小学3年生になるしで余計に忙しくなりそうです。
釣りに行く時間がさらに削られるのが怖い・・・・まぁ無いだろうけど(;´д`)

今年は今のところ僕を含め岐阜県3人衆はキンコロGPにもダンマリを決め込んでいる状況でして、今年も去年同様南紀へ行く回数が昨年同様もしくは減少傾向かも。
しかし、行けそうなら行く!はもちろんの事七里御浜への釣行をメインにしようかと・・・・言うだけかも(笑)

そんな中、岐阜県メンバーもそろそろチームを発足させようかという流れで色々検討(?)した結果ちょっとエロチックに(笑)
年配の方々ならなんとな~~くって感じで(爆笑)

「金津園剛竿釣友会」

かなつえんごうさおちょうゆうかい

釣り場を綺麗に!どこでも男らしく!!

この言葉をスローガンに活動していきます
え?もちろん最高で年12回の釣行のみです。
しょっちゅう休漁の月があります(汗)
今のところ3人だけですが他県からの参加大歓迎です。
年会費無し、メンバーでの活動は気が向いて都合が合うときだけです(爆)
おいおい、夜の街で自分のバズーカーでも振り回すんか?ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・・・




その通りです!

そのうちステッカーでも作るか~~(^^;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/14 やかましいおっさん]
[03/28 シゲ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 つぶやき Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ