忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。
釣り行けてません!
あ~携帯死んでますのでメールは届きません(笑)

仕事終わりのちょっとした時間にネット徘徊をしてまして、こんな記事を見つけたのでのっかて見ようかと

こないだササメさんとこの大会で優勝されて今イケイケのおしげさんのブログです。
(おしげさん、勝手に拝借すみません。今度会う機会ありましたらチェリオの100円ジュースで)
http://blog.goo.ne.jp/turema1000
「熱中症(?)かな」らしいです。

で、この記事を見たのでせっかくと思い・・・・というよりネタも無いのでパクると言うか乗っかると言うか~以前某おっさんとはこんなん多かったな~(笑)

おしげさんは週末に大会予定だったらしいのですが、体調不良でお休みされたという。
今イケイケの方でもそう判断すると!倒れられたら困りますもんね~さすがですよ!

んでっ!わてくしはと言うと、本日職場で殉職しましたよ!
ちなみに午前中は同じ職場のおじいがひとりバックドロップを鮮やかに決めて熱中症で殉職してました。
で、3時ごろ若い子がいきなりの鼻血(笑)
まぁ溜まってるんでしょうな~
4時ごろ作業終了時にわてくし動けなくなりまして、皆様の手厚い介護のおかげで無事復帰!しかし、常務殿の優しい会話により悪化という・・・

今回体験したので、ぜひここに状況を記載しておきます。

作業中はスポーツドリンクはこまめに飲んでまして、日陰もあったので内心は安心してましたけど僕の場合は、まずあごの関節が痛くなりまして次に足がちょっとガクガク。
その次はつま先がしびれ始め、次は指に来ました。
この地点で作業は残りわずかだったので強行して続けたら、案の定終了時に立てなくなったと言う感じです。
床で寝てましたが、肩・太ももまでしびれが出始めてしゃべるのも億劫になってる中で下請けの子が笑いながら
「はやちゃ~ん気を付けないと死んじゃうよ~」
って話しかけてきたのは夢でしょうか?(笑)
その症状の対処法として脇下を氷等で冷やしながら涼しいとこで安静です。水分はもちろん摂取!できれば塩分がある奴で!
1時間くらいで楽にはなりますが、まだまだ完全ではないので無理をすると僕みたいにぶり返しますので要注意です!

ただね~これだけ汗かいたから体重が落ちてるんではないかと・・・って馬鹿な事も考えています(汗)

これから暑い日が続きますがブログを見に来てくれる皆さん上記の症状が出る前に(あごは謎ですけど)休憩して安全に釣りしてくださいね!

ってうまく纏めたところでまた次回~
PR
釣りに


いきたいな~~~



おしまい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 つぶやき Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ