忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

週末の釣りですが・・・・・・

色々あって・・・・・・






中止!

です(涙)

でも、今のところ北陸方面は雨。
岐阜より下は日曜晴れらしい~

あ~~~~残念
PR
皆さんまいろ~です。
キンコロGPから知らぬまにフェードアウトした管理人です(汗)
あ~~行きたかったなークエタマ釣り・・・もう行けね~~もう行けね~~(涙)

そんな憂さ晴らしをするかのように釣行計画を押っ立てました♪

ハイ!皆さん何となく予想がついたと思いますが20日です!そして天気は曇/雨

ハハハ・・・笑うしかないっす(涙)

そして今度の相方は昨年僕に騙されて投げ釣り道具1式買ったけど1度も使うところかラインすら巻いてないバリ新品の釣り道具を1年保有したk君です(汗)どないやねん

ちなみに彼も運がない男なので、当日は荒れ荒れ間違いなし!岬の先端は気を付けましょう~

ちなみに20日は全カレがあることも知っています。しかし、27日は岐阜の航空ショーがあって子供が

「パパ~見たいんじゃ~」

って言うので20日しかないのです。

だから全サの方々

ごめんなさいm(_ _)m
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/15 おしげ]
[01/23 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 頂き物 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ