忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
みなさんまいろ~ですm(__)m

なかなか釣行記書けてませんが、釣りにも行けてない・・・
今週土曜日はイレギュラーな休みが取れそうなので行けるのだろうか・・・・
今夜聞いてみよう~~
でも、行っても敦賀だな!!このくそ寒いのに(爆)

来月には全国の釣りマニアお待ちかね?のフィッシングショーがありまして、すでにメーカーのHP上では新作もUPされてますね~
ダイワ・シマノ・がまかつ各社竿なりリールなり出てますけどね~まぁ僕のような月に1回行けるかどうか分からない人間には用の無いトップグレードがわんさか(笑)

どうなんでしょう?




どうなんでしょう??





どうなんでしょう??か~~????

どなたか購入して浜辺か駐車場に忘れていってくださいm(__)m(爆)

ここ1年ファミリーフィッシングは行きましたが、いつものおバカな修行の釣りをやっていなかったためいろいろと非常に不安があります。
今の心境として寒さに耐えれるのだろうか?(体的には脂肪等いう名の服が一杯ついてますけど)睡魔に勝てれるのだろうか?っと非常に不安に駆られています。これは密かに嫁の作戦?と思う日々を過ごしています。

ちなみに以前このブログでも登場してくれた会社の後輩のK君も現在釣り禁止中です。彼の場合は嫁はんにお金の○○○みがばれたようで(笑)長期離脱をしております。

土曜日行けたらばんがって竿を振ってきます(^_^;)
PR
みなさんまいろ~です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


ところで、昨日は非常に冷え込み岐阜でも雪が降りました。って書くと普段降っていないイメージを強制的に作ろうとしているのが伺える表現ですが、前より降らなくなりました!

そもそも以前も話に出たかと思いますが、岐阜ってあまり他県の方の印象が薄いらしいですね。
岐阜って言えば・・・・
高山・下呂・白川郷って上よりの方ばかり^^;こちらはたくさん雪降ります。
僕が住む岐阜はもうチョイ下側で、長良川鵜飼い・岐阜城・刃物の町関・関ヶ原・・・・ままっ探すと出てきます程度。もちろん男には重要な金津園は有りますけどね!!

話がそれましたが、わてくし今某市の某公共物件のリフレッシュ工事していまして、建物リフレッシュするくらいなら俺をリフレッシュさせろ!!って言いたいところですが、その工事の書類の中に「地域貢献」というのがあり工事期間中に何か地域の為になる事をやれよっていう事らしいです。
こんな事思い付く事って

道路清掃?あとは・・・??って感じです。学校なら運動会の準備手伝いってのもあるんですがね~~なにせそういう物件じゃないので(笑)

んでっ20日の朝方4時何気に目が覚め外を見ると雪・・・・・

「うぉ~~降ってるなー」

っと、思った瞬間・・・・ピカッとひらめきましたがな~~

現場の前の歩道が坂道でそれが小学生の通学路。ってなれば除雪だね♪

朝早起きしてみたけど、現場到着が7時半。

セッセコ
セッセコ

一人で頑張りました~~~

けど8時半には


結構溶けてます~~(T_T)
まぁ良い運動になったし良しとするかー

今週末また雪予報。みなさん気を付けてくだされ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 つぶやき Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ