忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:38 |
来週は・・・
皆さんまいろ~です。

いや~はっきりしない天気が続きすね!
僕の仕事は結構天気が重要でして、コンクリート打設前は天気とにらめっこ(笑)
この1ヶ月間はかなり天気に悩まされましたよ。打設を延期すれば天気がもって・・・・

そして昨日は急遽後輩とBBQ~しかし、朝から雨(涙)
一回は止めたけど、外を見てるうちにやれる気が~でも天気予報は雨マークしかも6mmとか言っちゃってるし。

でも、子供たちがやりたいって言うからやってみたさ~~
雨ひどくふりまへん♪たまにパラパラ来るくらいでした。

さて天気に恵まれているのかいないのか?よく分かりませんけど、今度の日曜日はまたも家族連れでトンガへ出撃しますよ!
今のところ40%曇なんですが今後どうなることやら・・・・

って言うと雨が降るけどなんとかもって欲しい~~
PR

2014/07/14 20:27 | つぶやき
色々・・・
皆さんまいろ~です。

最近本当にブログサボり気味っす(>_<)すみませんな~

釣り?行ってますよ!月1で。
しかし、試験で合格したのが本当に運良くだったようで釣果はありません。
連敗記録更新中です。
あっ!!ちなみに2月に後輩と先端へ行ってきましたが、彼は釣りましたわ~立派な2○cmのカレイを・・・・
釣ってない人から見れば、それでも立派なのです!ちなみに彼は能登島負け無しです。
んで、今週末親父を連れて証拠にもなくまた行くと(笑)
なんとなくダメっぽい空気がすでに流れていますけどね(汗)

そうそう!先月携帯変えました。機種変ですがFOMAからFOMAへ・・・・(爆)
クロッシーへと考えましたが通話料が激上がりなので怖くなって中古買って変えることにしました。
まぁ特に問題は無いし、ネットもそう使わないので良いかなって感じです。
前の携帯はいきなり電源落ちるわ、通話1発で電池切れなんて感じだったのでそちらが解決すれば問題なしって感じでして今はちょ~~快適です♪
しかし、携帯無いと不便ですね~携帯が無い生活なんて考えられまへんわ!!

そんな事をグダグダ書いてみたわけですが、僕は悲しいことや辛いことをあまり顔には出さないタイプでしてかっこよく言えば「アイスマン」悪く言えば「冷たい人間」・・・
一緒か(^_^;)
先週辛い別れがありまして、社会人になってからの知り合いなんですが色々お世話になったりした人で距離はわりかし近いけどあまり合うこともなくメールや電話、たまにあったり程度の人で、ただし馬が合うって感じですかね。
人の人生とは何があるか分からんものでまさかね他界してしまうとは思ってもいなくて、今思えばってやつですね。
そういう出来事を経験してしまうと、自分の親なり年上の人のみならず親類、知人は大事にしないといけないと痛感するわけです。
訳あってお通夜にも葬式にも参列できず、墓前の前にも立てませんがその人の存在した事を心の片隅に残しながらご冥福を祈るばかりです・・・・
合掌

2014/03/10 21:44 | つぶやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]