忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:47 |
来週は・・・
皆さんまいろ~です。

いや~はっきりしない天気が続きすね!
僕の仕事は結構天気が重要でして、コンクリート打設前は天気とにらめっこ(笑)
この1ヶ月間はかなり天気に悩まされましたよ。打設を延期すれば天気がもって・・・・

そして昨日は急遽後輩とBBQ~しかし、朝から雨(涙)
一回は止めたけど、外を見てるうちにやれる気が~でも天気予報は雨マークしかも6mmとか言っちゃってるし。

でも、子供たちがやりたいって言うからやってみたさ~~
雨ひどくふりまへん♪たまにパラパラ来るくらいでした。

さて天気に恵まれているのかいないのか?よく分かりませんけど、今度の日曜日はまたも家族連れでトンガへ出撃しますよ!
今のところ40%曇なんですが今後どうなることやら・・・・

って言うと雨が降るけどなんとかもって欲しい~~
PR

2014/07/14 20:27 | つぶやき

<<天気予報は当たらんね~ | HOME | ゼロサムキス実釣>>
忍者ブログ[PR]