忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:40 |
あれっ?ルギーだな・・・
皆さんまいろ~です。

もう今年も終わりですな~今年はやり残したことがたくさんあるような(笑)

さて、ここ3週間ほど謎な咳に悩んでおります。だいぶ良くはなったんですがねー

さかのぼる事3週間前ですが、まぁ風邪をひきまして近くのお医者さんで薬をもらい呑んでいたらもう治るだろ~って頃に謎の息苦しさ(驚)
今まで体験したことない出来事で分かり易く言えば、普段10の呼吸をしているとしたら3くらいしかできない状態。しかも目がかゆい・・・・・1時間すると治るんです。

で、いろいろ観察するとどうやらウサギの世話をした時に出ていることが判明!
特にチモシー触った時・・・・

知り合いのお医者さんでアレルギー検査をしたらまぁ見事にでましたわ
特にひどいのが
カモガヤ・・・・☆5
ハンノキ・シラカンバ・・・・☆4
☆3はそこそこ、☆2に至っては多数
36品目中22品目がOUT(泣)
米・そば・大豆・小麦・ピーナッツ・リンゴ・キウイ・ゴマOUT

主食全滅ですわ(爆)
まぁ先生言うには数値があるからって全部が全部出ないけどねって
でも、リンゴは思い当たる節あるぞ!食べると舌がピリピリして喉が腫れぼったくなる。
しいたけはすき焼きで食べたら2回ほどモンドリ打ったことあるし

参ったねマジで(涙)
来年の花粉時期がこえーよ~~~
PR

2015/12/23 12:50 | つぶやき

<<岐阜は雪ですた | HOME | 中古品~~>>
忍者ブログ[PR]