忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:11 |
中古品~~
皆さんまいろですm(__)m

お久しぶりです。元気でしょうか?
元気ですか~~??
げんきですか~~~???
元気があれば何でもできる!でも釣りには行けない、わてくしです(涙)

久々にブログも書いてみようかと開いてみた次第であります(^^ゞ

昨日某大手釣り具店に物色に行きまして、中古コーナーを見てましたらええもんありましたよ~~
以前より欲しかった1脚竿立て♪
某ブログで塩ビの収納式がUPされてまして、隙があれば下請けの材料パクって・・・・なんて考えてましたが、思わずバイトしてしまいました。

これね
 

アルミ製ですよ!七里御浜や波松で使えそうですが竿ケースに収まるのか?謎です・・・
でも値段は聞いて驚いて

1本546円激安やな?しかも未使用です(^^)v
もちろん3本購入しました。

それ以外にも錘があったので物色しまして
謎めいた

アームが直角に折れ曲がった奴があり、コロタマ狙いか?と思わせる品も混ざったりしてみてっ最終的には

20号・18号ミックスで12本購入~~
1本50円ですm(__)m
敦賀でキス釣りに使おうかと思っていますが・・・・

来月は復帰できるんかな~~~?
PR

2015/12/05 17:44 | 道具

<<あれっ?ルギーだな・・・ | HOME | 日本海側へ行ってきますた!>>
忍者ブログ[PR]