忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろですm(__)m

お久しぶりです。元気でしょうか?
元気ですか~~??
げんきですか~~~???
元気があれば何でもできる!でも釣りには行けない、わてくしです(涙)

久々にブログも書いてみようかと開いてみた次第であります(^^ゞ

昨日某大手釣り具店に物色に行きまして、中古コーナーを見てましたらええもんありましたよ~~
以前より欲しかった1脚竿立て♪
某ブログで塩ビの収納式がUPされてまして、隙があれば下請けの材料パクって・・・・なんて考えてましたが、思わずバイトしてしまいました。

これね
 

アルミ製ですよ!七里御浜や波松で使えそうですが竿ケースに収まるのか?謎です・・・
でも値段は聞いて驚いて

1本546円激安やな?しかも未使用です(^^)v
もちろん3本購入しました。

それ以外にも錘があったので物色しまして
謎めいた

アームが直角に折れ曲がった奴があり、コロタマ狙いか?と思わせる品も混ざったりしてみてっ最終的には

20号・18号ミックスで12本購入~~
1本50円ですm(__)m
敦賀でキス釣りに使おうかと思っていますが・・・・

来月は復帰できるんかな~~~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~、アルミアングル竿立てえらい安値でゲットされましたね~

僕が昔使ってたやつと同じと思いますが、七里だと使い勝手がいいですよ。
ただ、荒すぎる砂利の場所でハンマーで叩き込んでいたら、アルミカップの溶接が破断してしまったので、強い衝撃は要注意です。
手でぐりぐりやって刺さる場所限定ですね。
ハオコゼ 2015/12/06(Sun)12:29:55 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ!
中古品で売っていましたが傷無しで刺した跡もなかったのでほぼ新品ではないかと・・・
いつものお仲間さん方へLINEで聞いたら「買い」だと言われたので、全財産はたいて購入してしまいました(汗)
錘もジェット天秤と2枚羽とありましたが大手メーカー品のジェットを買いあさってしまいました。たぶん買うか悩んでいる姿はかなり怪しかったかと・・・

七里も波松も手で刺さるエリアだと思っています。もっとも波松は砂ですから(笑)
せっかく買ったんで大事に使わないとね!
最近行ってないコロタマでハーケンを使用しますが叩きすぎて先っちょが割れたりリングが通っている穴が潰れたりしてました。もちろん修理して使ってますが(爆)
なにより釣りに行きたいです・・・
【2015/12/07 13:22】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 中古品~~ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ