忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。
土曜日のシマノの釣りロマン見ました?
久々の投げ釣り♪しかも敦賀~~
ちょ~メジャーな2人が敦賀のメジャーポイントを攻める!
いや~良い企画や~身近な釣り場がTVで出るのは嬉しいところです。
もっとシマノもダイワも投げ釣りを放送してくれればって思うところです。

さて今回は、行ってきました。どこにって?
120527_122519.jpg今庄そばまつり

今年もこの時期が来てしまいました。
原子力機構さんもかなり力(?)を入れたはず(逃)

















今回は嫁はんの両親も同行と言う事で、込み合ってない不人気店を狙います
まずは
120527_105955.jpg鹿蒜亭
おろし少なめのネギ・鰹節の内容です。
面は固めですた。
僕の中では3件食べたうちの3番目(^^ゞ

















お次が
3a4e8c0d.jpeg観音そば
内容はおろし辛目でネギ・鰹節
子供は甘めの汁だったとか・・・・
このお店は2番目です。

















最後に
9a8a3ea8.jpeg信露滝そば
残念な事にお客は少なかったのですが、僕の中では1番でした。
写真のはわさび入りですが、ぜんぜんツ~~ンと来なくてほんのりワサビの風味が効いて美味しかったです。

















そしてつまみ食いに牛コロホルモンを食べて帰宅しました。
そばまつり毎年美味しいお店がたくさん出店していて、今年は天気も良かったので人もたくさん来てました。
来年は1件ぐらいは人気店に入ってみようかと思ってますよ~

いや~満腹だー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ@@たった3杯なん?

来年からノルマ5杯でお願いしときますv^^
アキ 2012/05/28(Mon)11:32:58 編集
Re:無題
アキさんまいろ~
こう見えて意外と小食なんです・・・よ!
と、言いつつ4杯目に行こうか悩んでました(^^ゞ
勢いで食べれれば良いのですが、嫁はん達がのんびりなんでそのペースに合わせちゃうと意外と食べれないんですわ~
でも、牛コロホルモン美味かったな~
来年も行けるようにバンガリます。
【2012/05/28 12:56】
3杯?
3杯?
食い過ぎやろ~
ハラミよ~け~取れそう・・・
わしも久々にUPしてみたわ。
組合長 2012/05/28(Mon)18:54:55 編集
Re:3杯?
組合長さんまいろ~久しぶりっすなー
3杯では普通ですよ!量がそんなに無いので女の人でも3杯はイケます。
本当はもう1杯行きたかったんですが、子供が許してくれまへんでしたわ~
でも、マジ美味いっす!来年は朝食代わりにいかがですか?
【2012/05/28 19:23】
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 クリーニング]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 2012年今庄そばまつり Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ