忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:09 |
2012年今庄そばまつり
皆さんまいろ~です。
土曜日のシマノの釣りロマン見ました?
久々の投げ釣り♪しかも敦賀~~
ちょ~メジャーな2人が敦賀のメジャーポイントを攻める!
いや~良い企画や~身近な釣り場がTVで出るのは嬉しいところです。
もっとシマノもダイワも投げ釣りを放送してくれればって思うところです。

さて今回は、行ってきました。どこにって?
120527_122519.jpg今庄そばまつり

今年もこの時期が来てしまいました。
原子力機構さんもかなり力(?)を入れたはず(逃)

















今回は嫁はんの両親も同行と言う事で、込み合ってない不人気店を狙います
まずは
120527_105955.jpg鹿蒜亭
おろし少なめのネギ・鰹節の内容です。
面は固めですた。
僕の中では3件食べたうちの3番目(^^ゞ

















お次が
3a4e8c0d.jpeg観音そば
内容はおろし辛目でネギ・鰹節
子供は甘めの汁だったとか・・・・
このお店は2番目です。

















最後に
9a8a3ea8.jpeg信露滝そば
残念な事にお客は少なかったのですが、僕の中では1番でした。
写真のはわさび入りですが、ぜんぜんツ~~ンと来なくてほんのりワサビの風味が効いて美味しかったです。

















そしてつまみ食いに牛コロホルモンを食べて帰宅しました。
そばまつり毎年美味しいお店がたくさん出店していて、今年は天気も良かったので人もたくさん来てました。
来年は1件ぐらいは人気店に入ってみようかと思ってますよ~

いや~満腹だー
PR

2012/05/27 21:36 |

<<これぞ・・・イリューーーージョーーーゴホッゴホッ | HOME | 久々の敦賀釣行>>
忍者ブログ[PR]