忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
全国の投げ釣りファン、そしてコロタマニストの方々
及び

イリュージョンファン

まいろ~です<(_ _)>

第4土曜に今季コロタマの開幕戦を迎えようと企んだんですが、子供の授業参観とバッティングしてひじょ~~~に微妙な立ち位置に追いやられている状況です(/_;)
このまま行くと開幕する前に閉幕なんて言う近年まれに見ない最悪な状況になる可能性があります。
これも前回一緒に釣りに行ったK君の井戸の呪いの影響でしょうか??

さて、今回はそんなブルーな気持ちやギスギスしたコロタマニスト&サーフキャスター達の雰囲気を和やかにする内容です!

この写真は前回釣りに行く前にうちの下の子が起こした

ヤラセ無しのイリュージョン
とくとご覧あれ~


























120519_174538.jpgOh・・・
DOUNAtuTERUNNDA・・・・・





Fuuu~~
It,s SO COOL(謎)













お分かりでしょうか?マジックテープがくっついている訳でもありません!
でも、コンクリートの側面に靴がひっついているのです(@_@;)
拡大すると
120519_174607.jpgこんな感じです。
結果的には靴の表面の繊維に極小さい輪ができ、そこにコンクリートの表面の小さなささくれが入った状態だったようです。
この世界的にも難しいイリュージョンを、わずか2歳にして成功させてしまった我が息子・・・・・

末恐ろしい~(@_@;)















やっぱ・・・・


イリュージョンばんざ~~~い!!\(^o^)/

だね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かなり。。。
溜まってますな、ストレスがwww
じゃこびっち 2012/06/04(Mon)08:42:53 編集
Re:か、かなり。。。
じゃこびっちさんまいろ~
溜まる?いえいえぜ~~んぜんです!
ただし今週末の試験が上手く行く事と第4土曜無条件で行かしてもらえればですけど・・・・
暗雲が立ち込めてきました(汗)
【2012/06/04 13:16】
8×3
まいろ♪管理人さん


子供と・・・ザ〇〇ニ釣り。
J、J 2012/06/04(Mon)11:08:27 編集
Re:8×3
J、Jさんまいろ~
ざりがに釣りではさすがに発散できん!
せめてお魚でないと納得いきません。
こないだニュースでなんでも温暖化のため毒を持った南方系のタコが東海付近でも見つかったとか・・・
タマミも、もうすぐに発見されるはず??
【2012/06/04 13:55】
ふ・・・
戸の呪いじゃ~
組合長 2012/06/04(Mon)18:33:56 編集
Re:ふ・・・
組合長まいろ~
いや・・・・マジでそこ食いついたらあかん!
彼の呪いは生活を60%壊滅に追い込んでいます。
一時はお払いで良くなったんだけどね~最近またあかんみたい(笑)
でも、これって呪いでは無く本人のポテンシャルだったりして~
【2012/06/04 19:02】
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

<< クエタマ・コタツ足SP HOME 2012年今庄そばまつり >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 これぞ・・・イリューーーージョーーーゴホッゴホッ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ