忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

皆さんまいろ~です。

今回は(も)皆さんの期待に応えて不思議な物にチャレンジしましたよ!

101203_123206.jpg
チェリオ
JUNGLEMAN CAFE

















こいつは現場の近くの自販機で売ってました。お値段お求めやすい100円となっています。
ダ○ソーよりも安いです!!( ; ロ)゚ ゚

さてさて中身はと言うと、どうやらジャングルと謳いながらコーヒー飲料らしいです。しかし、その上に小さい文字で「ヘーゼルナッツ風味」と書いてあり、それ以外にもローヤルゼリーやマカ、ブラジル産黒糖と書いてあります。
なにやら危険な香りがしてまいりました・・・・・((;゚Д゚))
しかも、こいつはHOTのグループにいました!もうなんだか分かりまへん。
さらに350mlやし・・・・・

さぁ・・・いよいよ試飲です。
一口飲むとメチャクチャ薄いコーヒーの味がします。はっきり言うとコーヒーにほんのりヘーゼルナッツの味がします。マカとかローヤルゼリーはノンノンです。
さらに飲み進めると・・・・んん?まぁ飲ME・・・・














ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

思いっきりローヤルゼリーの味がしてきました(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、飲めば飲むほど後味がローヤルゼリー・・・・
開封しておくと車内に充満し、部屋に置いておけば周囲に悪臭を放ちます。
まさに・・・・













drive08.jpgドリンクの~~~
化学兵器や~~



















もう二度と買わん・・・・もう二度と買うもんか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
限りなくアヤシイ飲料ですね~。
しかしそのチャレンジ精神は讃えます。
僕も昔から思っているのは、一回グアバというものを飲んでみたいんですが、売っているのを見たことありまへん。
ハオコゼ URL 2010/12/04(Sat)21:36:54 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~ありがとうございます<(_ _)>
しかし、半ば趣味とかしております・・・・
最初はライフガードのような物かと思ったですが、HOTだったんで^_^;
ハオコゼさんちの方にはグァバ売ってないんですが?確か「夢中♪夢中♪オリエンタル グァ~バー」ってやつですよね!こちらでは100均で普通に売ってますよ!かなり甘ったるい感じです。今度気が向いたらUPしましょうか~^m^
【2010/12/05 22:49】
好きね~
好きね~~
又何か送ろ~か~?
某小文字系 2010/12/05(Sun)22:58:58 編集
Re:好きね~
某小文字系のおさ~んまいろ~
こういうの好きです。でも、飲めない食えないものはいりまへん。売り物ならOKかとチャレンジするとたまにとんでもない化学兵器が混ざってるんです・・・
【2010/12/06 19:08】
何でも口に入れると
まいろ~

お腹壊しまっせ。
何でも興味のあるワテも先日ヘルシアスパークリング?いただけませんでした。

人の事いえないわな、、、(爆逃げ)
さおどうらく 2010/12/06(Mon)16:35:59 編集
Re:何でも口に入れると
さおどうらくさんまいろ~お腹には自信ありませんけど、こいつは何ともありませんでした・・・・って言うより飲みきれませんでした(/_;)
ヘルシアを初めて飲んだ時に速攻でトイレに駆け込んだ事ありますよ!スパークリングってなんでも炭酸入れれば解決ってもんでもないでしょう!
飲料メーカーのあくなき探求でしょうね~
【2010/12/06 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 危険ですよ~(-"-) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ