忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:55 |
危険ですよ~(-"-)

皆さんまいろ~です。

今回は(も)皆さんの期待に応えて不思議な物にチャレンジしましたよ!

101203_123206.jpg
チェリオ
JUNGLEMAN CAFE

















こいつは現場の近くの自販機で売ってました。お値段お求めやすい100円となっています。
ダ○ソーよりも安いです!!( ; ロ)゚ ゚

さてさて中身はと言うと、どうやらジャングルと謳いながらコーヒー飲料らしいです。しかし、その上に小さい文字で「ヘーゼルナッツ風味」と書いてあり、それ以外にもローヤルゼリーやマカ、ブラジル産黒糖と書いてあります。
なにやら危険な香りがしてまいりました・・・・・((;゚Д゚))
しかも、こいつはHOTのグループにいました!もうなんだか分かりまへん。
さらに350mlやし・・・・・

さぁ・・・いよいよ試飲です。
一口飲むとメチャクチャ薄いコーヒーの味がします。はっきり言うとコーヒーにほんのりヘーゼルナッツの味がします。マカとかローヤルゼリーはノンノンです。
さらに飲み進めると・・・・んん?まぁ飲ME・・・・














ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

思いっきりローヤルゼリーの味がしてきました(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、飲めば飲むほど後味がローヤルゼリー・・・・
開封しておくと車内に充満し、部屋に置いておけば周囲に悪臭を放ちます。
まさに・・・・













drive08.jpgドリンクの~~~
化学兵器や~~



















もう二度と買わん・・・・もう二度と買うもんか…
PR

2010/12/03 18:58 | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

<<さらに・・・ | HOME | なんとなくカレイ釣りに行ってきました~>>
忍者ブログ[PR]