忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:47 |
北陸 虎と龍
皆さんまいろ~です。
ブログネタが無くサボってました(笑)
釣り?行ってません(汗)
自転車?毎週乗ってますが痩せてません(涙)

久々に管理人ページ内にUPした写真を見てみたら、お盆に釣りに行った時に寄ったラーメン屋さんの写真があるのに気が付きましたので書いてみます。
あーもう2か月近くの前の事なのでかなり忘れてますけどね~

お盆釣行の初日の敦賀から北上し彷徨ってる時に、子供の「腹減った~」の言葉から周りにこれって言うお店が無い中で見つけたお店が白山インター入口にあった

虎と龍

うちにしたらオアシス的な感じでしたよ(笑)
でも、店の看板は

マジで虎と龍だわ(汗)

店に入るとなんだか選択しながら注文をするらしく、極細麺と玉子麺とあったので僕は極細麺にて注文。
麺は固めにしましたが、注文した後に何気にすぐ後ろの壁を見てみると

あ~失敗したわ(涙)
これって博多ラーメンやん!はりがねか粉落としにしとけば良かった~
と内心思いながらおかわりだな!っと。


注文したのは「ねぎばかとんこつラーメン」
ネギ好きな僕には堪りません♪
スープはこってりでとろみが強くめちゃウマ~です。
この店岐阜に来ないかね~(笑)
ちなみに奥のチャーハンは嫁子供用です。
また機会があったら行きたいなと正直思いましたよ。

以上です!
PR

2017/10/02 19:15 |

<<あかつき 長森店 | HOME | お盆中の釣り>>
忍者ブログ[PR]