忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:45 |
北の食べ物
みなさんまいろ~です<(_ _)>

101101_210523.jpg今日は僕が過去に色々お世話になったK君が新婚旅行のお土産「熊カレー」を紹介します。
って言うよりネタにしてみました(*´σー`)エヘヘ
熊出没注意って書いてあります。
たぶん熊肉がゴロゴロしてるはずです!

















101101_210752.jpg温めに電子レンジは不可との事なので鍋にて温めます。
鍋にあけるとボテッと落ちます。決してドロッとは落ちません。
温まるまではブルンブルンしてます。熊のコラーゲンでしょうか?


















101101_211408.jpg熊肉のようですΣ(゚ロ゚;)
でも具はこのような肉が2切れとニンジンが2切れだけでした。
肉は熊というよりカレーの味しかしませんでした(-ω-;)


















101101_212155.jpgご飯の割合がカレー1に対してご飯0.3だったのでカレーが余ってしまいました。
もったいないのでパンを切って入れてみました。

おっと、ちなみにカレーは辛口です。

















101101_212526.jpgかき混ぜてみたら結局ご飯が出てきちゃいまして、何が何だか分からなくなってしまいました。
んが!一言言えるのは、この「熊カレー」はカレーですた

K君美味しい物ありがとう・・・・
















PR

2010/11/02 21:13 | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

<<例の奴が登場 | HOME | まさにイリュージョン!!>>
忍者ブログ[PR]