忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
みなさんまいろ~です<(_ _)>

101101_210523.jpg今日は僕が過去に色々お世話になったK君が新婚旅行のお土産「熊カレー」を紹介します。
って言うよりネタにしてみました(*´σー`)エヘヘ
熊出没注意って書いてあります。
たぶん熊肉がゴロゴロしてるはずです!

















101101_210752.jpg温めに電子レンジは不可との事なので鍋にて温めます。
鍋にあけるとボテッと落ちます。決してドロッとは落ちません。
温まるまではブルンブルンしてます。熊のコラーゲンでしょうか?


















101101_211408.jpg熊肉のようですΣ(゚ロ゚;)
でも具はこのような肉が2切れとニンジンが2切れだけでした。
肉は熊というよりカレーの味しかしませんでした(-ω-;)


















101101_212155.jpgご飯の割合がカレー1に対してご飯0.3だったのでカレーが余ってしまいました。
もったいないのでパンを切って入れてみました。

おっと、ちなみにカレーは辛口です。

















101101_212526.jpgかき混ぜてみたら結局ご飯が出てきちゃいまして、何が何だか分からなくなってしまいました。
んが!一言言えるのは、この「熊カレー」はカレーですた

K君美味しい物ありがとう・・・・
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもろいネタをありがとうございます。
僕も、家に誰もいなくて飯も炊いてないときはレトルトカレーとパンで食べたことあります。
なんか独身一人暮らしの哀愁が漂っているメニューですね。
ハオコゼ URL 2010/11/02(Tue)22:41:38 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~です。
このカレーは北海道へ行くとお土産屋さんにいろんな種類で売っていますよ。トドとか鹿もあったかな?お値段は結構良い感じの値段で買うには勇気がいるくらいですわ~
今回生パンを入れましたが焼いたパンの方がサクッとして美味しいかもって思いましたよ!こういう独身的料理はたまに食べたくなるんですよね~
【2010/11/03 08:39】
熊や!
おお、これは珍味!
かつてヒグマの焼き肉をいただく機会がありますたが…。
鹿のルイベやら、トドもそのときいただいたような…。
お味は、まあ、そういうことです(笑)
じゃこ 2010/11/07(Sun)23:06:38 編集
Re:熊や!
じゃこさんまいろ!
これ珍味って言うかカレーでした。特筆するとこが無い万人向けのお土産カレーでした(涙)
ヒグマに鹿にトドってなんだか北海道の幸(?)が満載でパワー付きそうですね!そんな野性的な物の味は・・・・言うまでもないですね^_^;
【2010/11/08 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

<< 例の奴が登場 HOME まさにイリュージョン!! >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 北の食べ物 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ