忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:20 |
ラーメン屋 三條
皆さんまいろ~です!

今日は先日食べたラーメンのネタです。

場所は岐阜県羽島郡笠松町北及の「焼豚ラーメン 三條」です。

今回は地域雑誌に掲載してあった写真の焼き豚の絵面にひかれて行ってきました。
焼豚がですね、美味そうに写ってるんですよ!もう食べて~みたいな(笑)変な妄想が脳内を占拠しますー

店構えはこんなんです。

はい、アパートのテナントなので一度通り過ぎました(汗)
日曜の昼なのにお客さんの車は少ないのでちょっと不安がよぎりますが、まぁせっかくなので突撃です。

嫁は子供と焼豚ラーメンを頼み、僕は焼豚ラーメンに焼豚大盛りで辛さも選べるので普通から一つ辛いのにしました。
ちなみにここのメニューは少なく、ラーメン・チャーハン・餃子・ねぎ焼豚です。
トッピングはニンニクもありましたよ!

出てきたのがこれです♪
焼豚は薄めであぶり無し油そこそこです。
で、食べると妙に甘くって美味いんです!
それとスープはあっさりでちょいピリッが効いて良い感じです。
昨今の背油で濃厚では無く、あっさりで勝負してるから新鮮です。
お値段はラーメンが700円で焼豚大盛りがいくらだっけ?(笑)
でも、正直「美味い」の一言!でした。
えっ?君のブログで「不味い」という言葉を見た事ない?んんなこた~無いでしょ(汗)
それは美味い物だけを載せてるから~決して味覚音痴では無いですよ

ただこの店で一つ気になったのは、メニュー看板の下に名前と違う「株式会社 豊富」って書いてあった事。そして店の横には株式会社 豊富という店があった事。
一体この店は・・・・?最後はスッキリしないで帰ってきました~
PR

2017/05/01 18:44 |

<<GW 紀東掃討作戦! | HOME | チェーンの清掃>>
忍者ブログ[PR]