忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:13 |
チョイ高~
今日は、結局嫁を説得できず休漁となりました。
こんなときは家族サービス家族サービス!!で、以前シ○さんに聞いてた美山の蕎麦屋にレッツゴー
11時半に本日尾鷲方面に「赤い彗星」遊撃隊として出漁してるシ○さんに連絡を入れ現状釣果と蕎麦屋の場所確認する。
12時前に着いたらもうすっごく人が並んでいる・・・・嫁さんとよそにしよ~って事で移動(シ○さんまた今度調査行ってきます)

2件目は会社の近くの人知れずある蕎麦屋。建物は民家を改造した作りで雰囲気はOKなんだけど・・・
とりあえずメニューみてビックリ!!高~~いいっつーか、普通の蕎麦無いやん!!しょうがなく僕天蕎麦嫁箱そば重

出てきて、店員さんに
「そばの水が切れると固くなるので早く食べてください」
って言われ蕎麦を食すと、麺は細めで結構固め。汁はかつおが結構効いてたような・・・・でも、旨い!!てんぷらはって言うと結構食材は良いのに油が回ってる感じ(泣)嫁の天重も少しもらったけどご飯に油が回ってた。蕎麦80点天ぷら(天重)50点これで値段が〆て3500円
金返せ~~~
これなら先週の坂内蕎麦のほうが旨かったな~~

ちなみに次回の釣行は15日の早晩~16日早朝にかけてですわーそれまで釣行記ないよ~~
PR

2007/07/01 22:42 | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

<<15・16(今日は2話ね!) | HOME | は~>>
忍者ブログ[PR]