忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:14 |
は~
あ~~釣り行きたいなーなんでだろうか?先週いったばかったなのに・・・
今後の予定を考えると、1日は休み8日は第2日曜で資源ごみ出しの日、15日は現場の竣工披露&アパートの掃除22日には親戚の子が遠い東京よりわざわざ(先月来た時あれ食いたいこれ食いたいなど注文してしまった)昼飯を作りに来てくれるらしいのでそう考えると行けるのは・・・29日か~~!!我慢できん!
なんとか1日行きたいな~夜だけって言う手もあるけど、敦賀からでは速くて3時間。敦賀を朝7時に出ても到着が10時だな~死ぬ気で303飛ばせばなんとかなならないかな~それか6時まで勝負として前日早めに敦賀入りって手も・・・・
もしくは16日祭日って言うのもありなんだけど、15日に家にいないからなに言われるか分からないし・・・・
みなさん、どうしても釣りに行きたくなった時ってどうするんでしょか?
PR

2007/06/29 12:22 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<チョイ高~ | HOME | 道の駅製>>
忍者ブログ[PR]