忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:03 |
またまたきますた~^^;

皆さんまいろ~です。
ネタ切れ中です^^;ネタ製作中でもあります。
そんな中、岐阜の下の方特派員からの投稿です。

今日いつに無く仕事を一生懸命仕事をしていたら嫁はんから電話がかかってきました。

いつもの夫婦劇場どうぞ<(_ _)>

18e1534b.jpeg嫁:なんか荷物来てるんだけど
←これ















僕:どんなんが来てるの?

嫁:袋・・・・

僕:送ってきた人は?

嫁:良く分からんけど

僕:分からんわけないやろ~

嫁:でも、裏に〇〇〇〇って書いてあるけど、心当たりは?

僕:〇〇〇〇?・・・・・・・・んんなもんあるか~(汗)封開けてみればいいやん

って事で〇〇〇〇さんから来た袋の中身はこれでした。
e492f486.jpeg「おとな味わさびらむね」
わさび風味のラムネです。
って書いてあります。














それともう1つ
b15b1907.jpeg「茨城名物なっとう味スナック」
うまかっぺ!からしマヨネーズ味
ですって^^;













〇〇〇〇さん、変な物送ってきました(>_<)
早速試食&試飲会です・・・・・いや死因会か(@_@;)

まずはなっとうスナックからです。
封を開けてみると、ほんのり納豆の臭いがします。
お菓子的には「うまい棒」です。とうもろこし系ですね。
食べてみると、確かに納豆のからしマヨネーズだ~~!
しかも、いらん事にちょっと粘っこい^^;こいつは納豆嫌いの人は絶対食べれません!
でも、うちの子は
271aa03c.jpeg2個目食ってました(^^ゞ
これは意外とまいう~~でしたよ!















そしてもう一つのわさびラムネ試飲です。味が読めまへんが~~
開けて臭いをかいでみると、まぁまぁラムネに臭いです。特になんもありません。
飲んでみると・・・・・・・・ラムネ(@_@;)捻りも落ちもありませんが~~
うちの子でも
9d655e80.jpegまぁこんな感じです^^;
普通に飲んでました。
世に言う不発弾ですな~














まぁ結局のところ変な物は売ってないという事ですな~





それより何より危険だったのはこれ
f424038b.jpegゆうこ はぁ~と
おかげさまで7月の釣行禁止です(>_<)(嘘)
このまま永眠させられる可能性大で今夜は寝れません・・・・(大嘘)













しかし、普通書くか~~洒落にならんぞー
まだ「アダルトビデオ在中」の方がええかも(-_-;)
まぁ嫁さん知ってたから笑って終わったけど。


そんなわけで
ごちそうさまでした<(_ _)>

しかし、久々にUPしてこのネタか~~(-。-)y-゜゜゜

PR

2009/06/18 23:04 | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

<<眼科さんのお話 | HOME | 久々のとぉんがぁ~~>>
忍者ブログ[PR]