忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

皆さんまいろ~です。
ネタ切れ中です^^;ネタ製作中でもあります。
そんな中、岐阜の下の方特派員からの投稿です。

今日いつに無く仕事を一生懸命仕事をしていたら嫁はんから電話がかかってきました。

いつもの夫婦劇場どうぞ<(_ _)>

18e1534b.jpeg嫁:なんか荷物来てるんだけど
←これ















僕:どんなんが来てるの?

嫁:袋・・・・

僕:送ってきた人は?

嫁:良く分からんけど

僕:分からんわけないやろ~

嫁:でも、裏に〇〇〇〇って書いてあるけど、心当たりは?

僕:〇〇〇〇?・・・・・・・・んんなもんあるか~(汗)封開けてみればいいやん

って事で〇〇〇〇さんから来た袋の中身はこれでした。
e492f486.jpeg「おとな味わさびらむね」
わさび風味のラムネです。
って書いてあります。














それともう1つ
b15b1907.jpeg「茨城名物なっとう味スナック」
うまかっぺ!からしマヨネーズ味
ですって^^;













〇〇〇〇さん、変な物送ってきました(>_<)
早速試食&試飲会です・・・・・いや死因会か(@_@;)

まずはなっとうスナックからです。
封を開けてみると、ほんのり納豆の臭いがします。
お菓子的には「うまい棒」です。とうもろこし系ですね。
食べてみると、確かに納豆のからしマヨネーズだ~~!
しかも、いらん事にちょっと粘っこい^^;こいつは納豆嫌いの人は絶対食べれません!
でも、うちの子は
271aa03c.jpeg2個目食ってました(^^ゞ
これは意外とまいう~~でしたよ!















そしてもう一つのわさびラムネ試飲です。味が読めまへんが~~
開けて臭いをかいでみると、まぁまぁラムネに臭いです。特になんもありません。
飲んでみると・・・・・・・・ラムネ(@_@;)捻りも落ちもありませんが~~
うちの子でも
9d655e80.jpegまぁこんな感じです^^;
普通に飲んでました。
世に言う不発弾ですな~














まぁ結局のところ変な物は売ってないという事ですな~





それより何より危険だったのはこれ
f424038b.jpegゆうこ はぁ~と
おかげさまで7月の釣行禁止です(>_<)(嘘)
このまま永眠させられる可能性大で今夜は寝れません・・・・(大嘘)













しかし、普通書くか~~洒落にならんぞー
まだ「アダルトビデオ在中」の方がええかも(-_-;)
まぁ嫁さん知ってたから笑って終わったけど。


そんなわけで
ごちそうさまでした<(_ _)>

しかし、久々にUPしてこのネタか~~(-。-)y-゜゜゜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~~む
まうろ~~

インパクトが足りなかっか‥‥

因みにアダルトや無くて「エロビデオ」やったよ。
ryu 2009/06/19(Fri)00:37:04 編集
Re:う~~む
ryuさんまいろ~インパクト?ネーミングは結構きてたんだけど、わさびらむねはかなり外れでしたね~そう考えるとカレーラムネは「死ね!」って感じ^^;
また変わったの有ったら持ってきてくだされ~
【2009/06/19 18:07】
竿道楽
ま~さん、まいろ~

朝から大笑いですわ。ピンクのハテラス以来壷にはまりました。

こんなお茶目なおさ~んはそん所そこらには居てませんよ。

何処かの家は「エロビデオ」を見たとたん嫁が真顔になって呼び出しくらいましたから!!(爆)、、、少しはユーモアの理解が欲しいです。

因みに中部投げ釣り組合のサイン入りダンボールは未だに玄関に置いてあります。


竿道楽 2009/06/19(Fri)08:07:05 編集
まいろ~!
ネタ捜しに苦労しまへんね~!?

どこから湧いてくるのか?
師弟コンビの絆でしょう!!(爆)
浪速投げ組合 URL 2009/06/19(Fri)12:09:50 編集
Re:まいろ~!
浪速投げ組合さんまいろ~釣りブログなのに釣りに行けないとネタがね~非常に辛いです。
そういう時にこのネタなんですが、この人自分ではやらないようなので困ったもんです(>_<)
【2009/06/19 18:08】
忘れてました、大事なこと!!
まいろ~です。

今年も四国は雨不足です。
高松地方気象台に代わってお願いです。
来週にでも四国へ来て下さい。
高知県に早明浦ダムと言う四国の水瓶が有りますが現在水位が平年以下→厳しい状況です。
ここは一番王子にお願いするっきゃ有りません。
交通費宿泊代などは香川県にでも請求してください。
食事はうどん食べ放題ですので、、、
ほんとに困ってます。行くぞ!行くぞ!とブログにUPするだけでも雨雲は来ますから、、
竿道楽 2009/06/19(Fri)13:31:14 編集
Re:忘れてました、大事なこと!!
竿道楽さんまいろ~
四国大変なようですね!でも、海にはたくさん水がありますから^^;うらやましっ!
岐阜には海水が無いんで本当に残念です。
それは冗談として、今年も梅雨はよう分からん状態が続いてますね~終盤にはまとまった雨が降るようですが、山間部で降らない事には意味がないですね。
香川の人を助けると言う意味で、この週末四国に行きますか~竿道楽さんのおごりで♪
実は来年辺りいけるんちゃうの~って感じでしたが、まぁ計算ミスと言うか・・・・
今年の夏も節水して乗り切ってくだされ~
【2009/06/19 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

<< 眼科さんのお話 HOME 久々のとぉんがぁ~~ >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 またまたきますた~^^; Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ