忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:22 |
25日のお天気は??
皆さんまいろ~です。
25日のお天気は全国的に悪そうです。なのでみんなでハレハレボウズ作って窓に正立でつけておいてください<(_ _)>間違っても倒立させてはダメよ~
って事でその他の方は・・・・

兄ちゃん=野球のユニホーム買ったから欠席(意味不明)

嫁はん=渋々了承(顔に嫌々さがにじみ出てました)

子供=訳も分からず連行(すでに熟睡)

車=もちろん1091号(ETC装備)

って事で25日は仕事が調整できれば家族サービスです。釣りはなっしんぐぅ~~

皆さん仲良くしてください<(_ _)>

後は仕事なんとかせな~~
PR

2009/04/16 23:41 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<ちょっとがっかりしたこと・・・ | HOME | 答え>>
忍者ブログ[PR]