忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

なぞ番の答えです。
25-7030

「25」は25日
70」は僕が釣りに行けない確立70%って事で気持ちにブルーが入って青色の70
30」は行けない確立が70%って事は25日の降水確率が30%という事で晴サンサンの赤色の30


25-4060-50←50

「25」は25日
40」は僕が行けない確立ルンルン気分の赤色40%
「→60」は行けない確立が40%なので降水確率が60%だから雨の青色
「50←50」は最初の50は嫁はんが同行する確立で、後の50が兄ちゃんが同行する確立で←は兄ちゃんが行くなら嫁も行くという事なので嫁はん50%で兄ちゃんも50%。兄ちゃんの行く確立が上がれば上がるほど嫁の行く確立も上がるよという・・・・・しょうもないなぞ番です<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいはい
おはようさんです。
其処まで深いと訳が解らないし、解説読んでも、、、理解しようと脳が動いてません。
そうそう25日は是非出撃してください。
ワテもD7氏やそよ風氏と言う爆風コンビと
夜釣り敢行しますので、せめて雨だけでも
北へ引っ張っていって欲しいです。
★今朝のラジオの天気予報では、週末晴れの
パターンに入ったそうですよ。西日本は(爆)
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/16(Thu)08:15:56 編集
Re:はいはい
地に落ちた投げ釣り師さんおはようさんです<(_ _)>
とりあえず1仕事を少しして10時の休憩に読んでくれれば、理解しやすいかもしれません。
簡単に言うと25日は色々な要因があるって事です。
25日それだけのメンツだと僕一人で引き上げられるか・・・・その前にみんなでハレハレになる事を祈りましょう!神様でも仏様さまでもイエス様でも何でも良いので兎に角お願いしましょう、そうすれば良い事が起こるかもしれません。
【2009/04/16 08:20】
しょうもな
解説読んでも、しょうもな~

雨雨降れふれ ま~サンが、蛇の目でお迎え 嬉しそう ♪
ピチピチ チャプチャプ ランランラン ♪

雨が降ればカッパ 着なはれ。
四国磯ベラ組合 URL 2009/04/16(Thu)14:15:58 編集
Re:しょうもな
四国磯ベラ組合さん、おもろ~もあればしょうもないこともあります。人生と同じかもしれません・・・・
そんな事を本気で書くと25日は全国的に大荒れになるかもしれません。のでテ〇テ〇ボウズさげましょう~
合羽は僕の釣りには必需品ですから・・・
【2009/04/16 14:27】
行くの~?
33王子、まいろ~!
そらッ、分かりまへんわぁぁぁ・・・
奥様にお兄様まで繋がったら無理やわ~!

そやけど、確立が上がっても行きはりますやろか・・・
向かいの豪華旅館なら期待度超アップでしょうが・・・
今までの王子の記事からは、奥様の乳頭・・・いやッ入島は想像不可です。
浪速ster-hunter URL 2009/04/16(Thu)16:15:24 編集
Re:行くの~?
浪速STAR-HUNTERさんまいろ~ふふ2回目は難しくしてみました。3回目出してさらに親父まで絡んだら怒られましたね^^;
うちの嫁さん今回は強制連行予定なので兄ちゃん行かなくても誘拐する予定です。食べ物でも釣れないので誘拐するしかありません!でも、兄ちゃんが行くなら行くと言っているので大丈夫なはずです。トイレもありますしね~
その前に後は仕事です!かる~くクリアーしてハレハレバンバンです(^^)v
【2009/04/16 17:41】
わかりません
そりゃわかりませんがな!
もう、好きにしてちょ〜だいって感じ。

今週末、自分は行きます。でも投げ釣りじゃありません。
まあ、ま〜さんも行くことになったらお互い頑張りましょ〜
チム 2009/04/16(Thu)16:40:51 編集
Re:わかりません
チムさんまいろ~書きたい事を書く!訳の分からない事は全て「なぞ番」カテゴリーです(^^)v今後もよろしく!
週末いよいよですか?チムさんはそれに対しては打率良かったのでは?結果期待してますよ~頑張ってきてね!
【2009/04/16 17:43】
ワテも何やらわからんけど。

25にこられるかどうかは天気予報見て判断します。
ハレハレ 2009/04/16(Thu)23:31:49 編集
Re:?
ハレハレさんまいろ~なんか凄いタイミングでカキコされましたね^^;
25日天気予報見ないでも、仕事があけば100%です♪
蕎麦ごっそ~~さぁ~~ん<(_ _)>
【2009/04/16 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

<< 25日のお天気は?? HOME 2回目 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 答え Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ