忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
25-4060-50←50
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡眠不足(爆)
雷雨王子さん、まいろ~
う~ん、いろいろ考えたが分からん~!
STAR-HUNTER☆彡 URL 2009/04/13(Mon)18:35:17 編集
Re:睡眠不足(爆)
STAR-HUNTER☆彡さんまいろ~
そのうち答えを出しますから、それまでは色々悩んでくだされ~
【2009/04/13 19:09】
ありゃ
ご~まるまで上がりましたか。
今のうちに、○○をた~んと吊るしとこ~っと
G3 2009/04/13(Mon)21:06:54 編集
Re:ありゃ
G3さん(←さんが付いてなかった^^;すみません)ろぉ~くまるです!この調子だとわんはんどれっどまで逝きそうです。
今のうちにたくさんぶら下げておいてください<(_ _)>
【2009/04/14 23:30】
またかい!
25日に釣りに行ける確率!第2回目の交渉により40%から60%に、兄ちゃんは相変わらず、五分五分というところ・・・・てな感じですか。これから、毎日このネタばかり使えますがな(冷笑)
四国投げ組合 URL 2009/04/14(Tue)08:54:11 編集
Re:またかい!
四国投げ組合さん良い線行ってますがもう一ひねりです!矢印の向きが色んな意味を指しますから^^;
25までまだ日にちはあります。前日にあっと驚くなんて事も・・・・
本日は雨ですね~雨は気持ちを憂鬱にしますね。
【2009/04/14 09:48】
誰がサンサン王子やねん
まいろ~

みなさん、一人ほくそ笑むようなややこしい数字の羅列にはコメント差し控えましょう。
これでしょうもない答えだったら、リンチでっせ。

と言いつつ、ついついコメント入れる我々ま~ファン。(爆)
グレゴリ-*ペレルマンしか、これは解けませんわ!!
と逆にややこしいことを言うワテ。(爆逃げ)
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/14(Tue)11:04:48 編集
Re:誰がサンサン王子やねん
地に落ちた投げ釣り師さんまいろ~
いつもくだらんことにもカキコありがとうございます<(_ _)>
今回の数字の羅列とある方々には非常に重要な数字です!この数字ヘタすると中部圏のみならず日本全域に影響が出る可能性がるので〇る〇るボウズをみんなでさげましょう~
ちなみに「サンサン」は神様へのお願いです^^;
ところでグレゴリーふにゃららってなんですか?
【2009/04/14 12:27】
無題
誰がサンサン王子やね~~~ん。
以前も、期間限定改名で大外ししとらんかったっけ??

こりゃ~本格的に雨具必須か・・・・。
満腹王 URL 2009/04/14(Tue)12:21:41 編集
Re:無題
いや~誰かさん知らぬ間に「ハレハレ」になっていたんで^^;
まぁ雨が降るのは自然なんで仕方が無いにしろなんとか晴れてくれないかと・・・いうお願いです。まぁかの日まで色々言われそうですがね~
【2009/04/14 12:29】
島の宴
出席を嫁に依頼
とりあえず4割の確立で可能だったのが・・・
交渉&ソフトの家族サービスで5割まで到達

もう一押しか!?
SSの親父 URL 2009/04/14(Tue)13:14:19 編集
Re:島の宴
SSの親父さん、とりあえず「ブ~~」です^^;
でも、関連付けをする考え方は当っています。
しかし、これでブログが成立しているって言うのも凄い気がしますね~書いてみた本人がビックリしています。
そういえば答えって発表しないけないんですかね?
【2009/04/14 14:57】
re.Re:誰がサンサン王子やねん
・・・今日は、なんちゅう天気や・・・

まーさん・・・何したん?
わや 2009/04/14(Tue)19:06:44 編集
re.Re:誰がサンサン王子やねん
「ま~のサンサン♪晴れ日記(期間限定)」 ってアップしたとたん大雨ザンザン・・・凄いパワーですね~。(笑

濁点付け忘れたんじゃないですか?(笑

サンサン王子⇒ザンザン王子




わや 2009/04/14(Tue)19:10:42 編集
Re:re.Re:誰がサンサン王子やねん
わやさん関係無い時に雨を降らしておく作戦です。今年の夏は暑そうだから農業関係者には喜ばれるかもしれません。
しかし、今日は本当に良く降ります。雷も光ってましたから、いよいよ春ですね~
【2009/04/14 23:27】
無題
25日嫁着いてくる確立70ま~さん行けない確立30から
確立あがったの? キス行くど~~
中部投げ組合長 URL 2009/04/14(Tue)21:26:54 編集
Re:無題
中部投げ組合長さん嫁着いてくる確立はそんなに高くはありませんが、その他の付属によっては上がったり下がったりです^^;
どちらにしても、今回はカレイもしくはアイナメ狙いで行きますから。お気楽極楽釣行ですよ!
【2009/04/14 23:28】
ところで・・・
答えって有るの?
続くと飽きるかも!?

この辺で手を打っといて~!!

島の極楽釣行、頑張ってね!
ワテは兵庫県日本海側です。
SSの親父 URL 2009/04/15(Wed)12:56:16 編集
Re:ところで・・・
SSの親父さんもちろん答えはあります。今から書いておきます。
島は今だ行けるかどうか・・・微妙なとこですが行く以上BESTを尽くして家族サービスしてきます。
【2009/04/15 19:11】
あれっ
気が付かなかった。

ま~のサンサン♪晴れ日記??ザーザー雨日記どうか晴れますように神頼み・・・ だべ
中部投げ組合長 URL 2009/04/15(Wed)14:45:34 編集
Re:あれっ
こそっと変えておきました(^^)vおかげで昨日はザーザー
でも、当日はピカピカのはずですから~
いや~本当に晴れて欲しいです!
【2009/04/15 19:13】
わかった
まいろ~
25日の釣行確立40%→60%に
此処まではどなたかと同じ。
お弁当のおはぎの確立が50%、パンの確立が50%

↑図星?
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/15(Wed)16:17:47 編集
Re:わかった
地に落ちた投げ釣り師さん良いとこついてます!でも、なぜおはぎとパンをだすのか??
うちは弁当にパンが入っていた事はありませんよ~
【2009/04/15 19:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

<< 答え HOME 無題 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 2回目 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ