忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?降水確率??
わや 2009/04/11(Sat)23:33:33 編集
Re:無題
おしい様なおしくないような・・・^^;ってとこです。
【2009/04/12 17:25】
ん~
嫁のスリーサイズ !
中部投げ組合長 URL 2009/04/12(Sun)18:05:04 編集
Re:ん~
似てるような似てない数字です。
【2009/04/12 18:11】
夜中まで悩んだ答え
昨日の気温とま~さんの体重と汗の量・・・
まとも過ぎたかな?

コメントしてるワテが情けない・・・
撃沈
SSの親父j URL 2009/04/13(Mon)02:05:14 編集
Re:夜中まで悩んだ答え
SSの親父さんまいろ~夜中まで考えて頂いたんですか?
それで答えはこれ??体重70はありえません!もっと上です^^;
あんまり深く考えない方がするっと答えはでるかも。
【2009/04/13 12:18】
ほえ?
25日に出撃出来る確率が70%から30%に減少??
シゲ 2009/04/13(Mon)06:44:05 編集
Re:ほえ?
シゲさん惜しいかもぉ~~近いかも~~でも、それなら70-30を70→30にします。
【2009/04/13 12:19】
わかりました
ま~さん、まいろ~です。

25匹海星を釣ったとして、
ゲット確立D7氏:ワテ=70:30
残念でした、D7氏100:ワテ0です。
数字を変更してください。
★土曜日わかりました。D7氏はどのような仕掛けでも誰よりも先に海星をゲットする特殊能力を持ってます。(爆逃げ)
またね~
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/13(Mon)08:34:24 編集
Re:わかりました
地に落ちた投げ釣り師さんまいろ~
誰もそんな話は聞いてません^^;今回はD七さん圧勝だったんですね!さすが・・・一体どんな仕掛けを使っているのか?興味はありますがいりません。たぶんステッカーのおかげでさらに強さが増すんでしょうね~
【2009/04/13 12:21】
???
ま~さん まいろ~

またまた、何やってまんねん!釣りネタやろね~
四国投げ組合 URL 2009/04/13(Mon)10:25:07 編集
Re:???
四国投げ組合さんまいろ~もちろん釣りに関係しています!しかも、皆さんも気になるとこだと思います。
僕のブログは投げ釣りブログなんで釣りの事しか書きませんから(爆)
【2009/04/13 12:22】
無題
シゲさんのに1票!
チム 2009/04/13(Mon)10:28:34 編集
Re:無題
チムさんシゲさんと同じですか?もう一ひねりです!
【2009/04/13 12:22】
同じく一票
25日~の島の降水量だぁ。
きゅうり 2009/04/13(Mon)12:13:09 編集
Re:同じく一票
きゅうりさんお初です。おおっと~~良い感じですね~
もう次の番号に行く事にします。
【2009/04/13 12:24】
追記
ま~さん、まいろ~

解りました。
ポアンカレ予想ですな?
興味がある方は、ネット検索してください。
国営放送で先月?やってましたが、何のことやら
さっぱり解りません。
★最近オスギとヒノキにやられてまずい状態です。先週から特にひどいです。ハ~クション
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/13(Mon)14:08:06 編集
Re:追記
地に落ちた投げ釣り師さんまいろ~「ポアンカレ」?まぁ後で調べる事にして意味分かりません^^;
僕もここ数日花粉にやられてます。埃っぽいとこ行くと余計に酷くなるのでマスクが手放せません。
【2009/04/13 17:42】
無題
25日、ま~さんが行ける確率70%、嫁が付いて来る確率30%。
70%は兄ちゃんか?!
島のトム 2009/04/13(Mon)16:24:11 編集
Re:無題
島のトムさんメチャクチャいいせんいっとるやないですか~どこかで聞いた?
さてこれから2回目UPします。
【2009/04/13 17:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

<< 2回目 HOME ステッカー第2弾(追記) >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 無題 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ