忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

皆さんまいろ~です<(_ _)>
前回ステッカーをうぷしたら、色んな反応があったので「ピン」と来たのだけ作り直してみました。
あくまでもデザインは変えてません。内容だけなんで・・・だってめんどくさいんだもん^^;

20090407235035.jpg言わずと知れた四国県のSTAR-HUNTER☆彡さんのをイメージしてみました。
これで☆彡が爆釣です(爆)














20090407235719.jpg関西県民の方で「おはぎで作ってくれ」と要望があったので半ば意地で作りました^^;
でも、美味しそうです♪














20090408000727.jpgまたも四国県民の方の要望です。
なかなかこれって言うイメージが無いのでやってみました。結構はまってたみたいなんで・・・
もう釣りとは関係無いように思えるのは僕だけでしょうか?












20090408002138.jpgそして本日名古屋県民の方とTELしてる時に言われたので、肖像権云々が怖いですが作ってみました。はっきり言って僕は貼る勇気がありまへん(>_<)













これ以上要望出されても希望に添えないかもしれません。
って言うかもう1時やんか~最近釣りネタやってないな~~
もう寝よ~

追記
雷様のもう1パターン作成しました。こっちは可愛いです
20090408122004.jpg


















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステッカー
ま~さん、おはよう~
ワテは雷さんがいいです。
一番上はSHさんに差し上げてください。
ワテのところへ送っていただければうむを言わせず車に貼り付けます。竿のリベンジ。(爆)

★昨晩の試合結果速報で、、、
 yamaさん:くるま君=1:0でyamaさん完封勝ち
 です。記者発表はおってあると思いますので
地に落ちた投げ釣り師 2009/04/08(Wed)08:12:17 編集
Re:ステッカー
地に落ちた投げ釣り師さんまいろ~雷さん結局3パターン作りました。どれが良いのかメールくだされ。そのうち作成して送りますから。
☆彡はもうDainanaさんしかいないでしょう!それを持ちたがる人は早々いませんから^^;yamaさん用に作った奴は実は自信作です(爆)
車に貼るの恥ずかしいでしょうな~
【2009/04/08 12:27】
無題
絶~~対コレですよ~~。
一番下の奴。
始めから、コレしかない!って思ってました~。

でも、貼ってたら絶対、雷雨になるスッテカーって・・・・。
満腹王 URL 2009/04/08(Wed)09:27:05 編集
Re:無題
満腹王さんまいろ~これ人気は出そうですが・・・・でるのか??毎回雨は間違いないでしょう!しかし、これで爆った日には予約殺到です♪
そうは言いながらもここから作成するのが長いのが僕です。今はリールのメンテに追われているのでいつ作るかは分かりませんから。
【2009/04/08 12:28】
最後わろた~
雷雨王子さん、まいろ~

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははっ
最後のステッカー最高や無いですか?
ぜひ原本を送って下さい。こちらで作成して
車にこっそり貼っときますので(爆)
STAR-HUNTER☆彡 2009/04/08(Wed)10:48:15 編集
Re:最後わろた~
STAR-HUNTER☆彡さんまいろ~最後の最高ですか?でも、S-Hさんには一番上しか送りません!って言うより=イメージがね~^^;
こんだけ作っても本当に打ち出すのか?どうか?は分かりませんから。
需要の声が高ければ本腰入れるかもしれません。
【2009/04/08 12:31】
無題
1番下に1票やけど

うち、晴れてナンボの商売やから却下!
島のトム 2009/04/08(Wed)12:03:29 編集
Re:無題
島のトムさんまいろ~
そこは雨に行っても苦痛だけですね!ピカピカステッカー作って泊まりのお客にあげたらどうでしょうか?良いアイデアやと思うんですが~名古投げさんたくさんげっとぉぉ~~とかね^^;
【2009/04/08 12:32】
おもろ~
雷雨王子さん、まいろ~

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははっ~

最高です!
yama URL 2009/04/08(Wed)12:53:25 編集
Re:おもろ~
yamaさんまいろ~
おもろ~ですが、さすがにクーラーなどに貼ると如何わしい目で見られます。
もし僕が冗談で作成する事があったら貼ってくださいね!頼みますよ。
【2009/04/08 12:58】
まうろ~
ちょいと可愛いすぎたな・・・
ホゲェ、ホゲェ、ホゲェ・・・・・
中部投げ組合長 URL 2009/04/08(Wed)16:02:31 編集
Re:まうろ~
中部投げ組合長さんまいろ~
ちょっと?かなりやろ~^^;僕のイメージとは合わないかもしれません。
んで?風邪ですか?せっかく天気もええのにね~
【2009/04/08 18:19】
おはぎステッカー
おはぎい~じゃないですか・・・・(涙)
自分のクーラーに貼ってください!
僕は遠慮しときます!(爆)
ニック警部 2009/04/08(Wed)20:30:44 編集
Re:おはぎステッカー
ニックさんに貼ってもらおうと思い夜中の1時まで頑張って作りました。
僕は〇バの赤ステッカー貼ってますから^^;ぜひおはぎステッカー貼ってください。遠慮なんてしなくていいですから・・・
【2009/04/08 22:02】
んん~
基本的に肖像権やらで、一番下やけど
なんやら、切絵してはっつけたように見えるのは
気のせいか??
もうちょっと鋏、上手に使いなはれ
G3 2009/04/08(Wed)21:19:08 編集
Re:んん~
G3これらをベースにもうちょっと考えます。考えすぎて「無しね」になる可能性も有りますが~^^;
バックの良い画像があれば使えるんですがね~なかなかPCさぁ~ん級では上手い事いきません。
ただ「おもろぉ~」のステッカーだけは変に自信を持っています。
【2009/04/08 22:05】
無題
雷神王子ど~も
こりゃなんですか???釣りに行けないようですね!!暇な時には最高やないですか!!漢字で撃沈と書いた奴作ってください!!!漢字もメッチャヤクザな感じで見たら周りの釣り人が退散するぐらいの回りのふちはゴールドで文字は黒で宜しくね~~~
でわでわ
くるま 2009/04/09(Thu)08:51:28 編集
Re:無題
くるま君まいろ~ハハハまぁいつものようにというか行けません。現場も終わりかけなんで^^;
色々あーでもないこーでもないやりたいのですが、なかなかPCが言う事聞いてくれませんのじゃ~困ったもんだ。もっと勉強せねば・・・・
僕よりそちらに偽札作りが得意な方がいると聞いたんですが・・・・僕の想像があってるなら昨夜ベースデータ送ったから作ってもらってください。ちなみに真ん中は竹内力也か鼠先輩で・・・どちらも肖像権で訴えられるかもしれませんが~(爆)
【2009/04/09 12:30】
まいろ~!!
ま~さん、まいろ~!
ご機嫌さんどす!
ええ天気やでぇ~!

ところで画像がめちゃ悪でんあぁ・・・、思わずメガネを掛けなおしてもボケてるし・・・
個人的には、最後の良いっすね~!頂戴頂戴!
SSの親父 URL 2009/04/10(Fri)16:14:53 編集
Re:まいろ~!!
SSの親父さんまいろ~
天気良すぎでここ数日ダイエットに貢献してくれてます^^;ちと花粉飛びすぎですが・・・・
画像は携帯で取った奴なんで~無断転用禁止策です(爆)昔あったエ〇ビデオのモザイクを見るのに目を細めると見えるって知ってます?あの技使うと見えますから~
ステッカーは製作する気になったら作りますから、ひょっとしたら50000HIT達成記念に踏んだ人には送りつけられるかもしれません^m^
【2009/04/10 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

<< 無題 HOME ステッカー >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 ヴィトン 偽物 通販]
[07/15 浪速組]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ステッカー第2弾(追記) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ