忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:24 |
ステッカー第2弾(追記)

皆さんまいろ~です<(_ _)>
前回ステッカーをうぷしたら、色んな反応があったので「ピン」と来たのだけ作り直してみました。
あくまでもデザインは変えてません。内容だけなんで・・・だってめんどくさいんだもん^^;

20090407235035.jpg言わずと知れた四国県のSTAR-HUNTER☆彡さんのをイメージしてみました。
これで☆彡が爆釣です(爆)














20090407235719.jpg関西県民の方で「おはぎで作ってくれ」と要望があったので半ば意地で作りました^^;
でも、美味しそうです♪














20090408000727.jpgまたも四国県民の方の要望です。
なかなかこれって言うイメージが無いのでやってみました。結構はまってたみたいなんで・・・
もう釣りとは関係無いように思えるのは僕だけでしょうか?












20090408002138.jpgそして本日名古屋県民の方とTELしてる時に言われたので、肖像権云々が怖いですが作ってみました。はっきり言って僕は貼る勇気がありまへん(>_<)













これ以上要望出されても希望に添えないかもしれません。
って言うかもう1時やんか~最近釣りネタやってないな~~
もう寝よ~

追記
雷様のもう1パターン作成しました。こっちは可愛いです
20090408122004.jpg


















 

PR

2009/04/08 00:35 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<無題 | HOME | ステッカー>>
忍者ブログ[PR]