忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:30 |
週末・・・・
皆さんまいろ~です<(_ _)>

この週末虎視眈々と釣行機会を狙っておりました。しかし、日曜はキス釣り大会があるらしいし月曜祭日の天気は曇り/雨。

う~~んどうしますかね・・・・・

たまたま現場もクロス屋さんだけっぽい・・・・月曜か?雨??ブログ存続の危機???



でもでもでもでもそんなの関係ね~~



ってわけにもいかないかな^^;
そんな要素で悩んでましたが、日曜晩より釣りに行くことに決めました!!

決定的な理由は





日曜晩御飯が無い(T_T)




からです。嫁さん同窓会らしい・・・・嫁の親さんは近所でバーベキューらしい・・・・

愛知県本日雨です・・・僕は月曜好転する事を祈るだけです。
PR

2008/07/18 11:35 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<やられますた・・・・ | HOME | 錘・・・・>>
忍者ブログ[PR]