忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~です<(_ _)>

この週末虎視眈々と釣行機会を狙っておりました。しかし、日曜はキス釣り大会があるらしいし月曜祭日の天気は曇り/雨。

う~~んどうしますかね・・・・・

たまたま現場もクロス屋さんだけっぽい・・・・月曜か?雨??ブログ存続の危機???



でもでもでもでもそんなの関係ね~~



ってわけにもいかないかな^^;
そんな要素で悩んでましたが、日曜晩より釣りに行くことに決めました!!

決定的な理由は





日曜晩御飯が無い(T_T)




からです。嫁さん同窓会らしい・・・・嫁の親さんは近所でバーベキューらしい・・・・

愛知県本日雨です・・・僕は月曜好転する事を祈るだけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっととお行き
ま~さん、まいろ~!!

雨なら涼しくっていいんじゃない?
ワテも日曜日夕方からでかけますので、日本海方面へ例の奴引き連れて行って下さい。
我が家の周りはいい加減な天気予報で雨が蝉のおしっこ位降りました。
台風は問題なさそうです。

ではまた。
某釣具収集家 2008/07/18(Fri)15:14:31 編集
Re:とっととお行き
某釣具収集家さんまいろ!小雨程度が希望ですね~でも、合羽を着るのは嫌だな・・・・でも、そんなわがままも言ってられないので頑張ってきます。
おっと某釣具収集家さんも日曜夕方からですか~これは勝負ですな(@_@;)どちらがエエもんやっつけるか?なんて言ってるとボカチン食らうんですわな~~お互い頑張りましょう!
【2008/07/18 15:18】
根こそぎ・・・・
ま~さん、まいろ~

先ずは、某釣具収集家さん昨日は、わざわざのお越し頂きありがとうございました。

ま~さんすみません。
日曜晩ですか、私は今夜から出漁します。。。
ぺんぺん草も残さず、根こそぎやっつけてきますわぁ。

日曜はキス釣り大会って何??
某英小文字系 URL 2008/07/18(Fri)18:58:42 編集
Re:根こそぎ・・・・
某英小文字系のオヤッサンまいろ~
僕の出漁は今のところ日曜からです。今頃は集中砲火してるんやろうな~~○ズやったら笑えるんやけどな~~まぁあそこのキスちゃんはなかなかのやり手なので簡単には釣れないだろうけど・・・って悔しいので書いてみる(>_<)
日曜のキス釣り大会ってまさおぐさんとこに書いてあった敦賀サーフと神戸中央協会の合同大会の事です。たくさん釣り人がでるんですかね~~
【2008/07/19 08:57】
無題
ま~さん まいど~
天気はま~さんに味方しているようですな!段々予報がズレて…何か寂しい気がするのは私だけ?(笑)今回は昼間から出撃?夕マズメからなんて珍しくない?これは頑張らにゃ~!ちなみに私は元々行けないけど、さらに日曜夕方少し出勤しなければ…(涙)月曜も仕事だし!今回は皆さんの釣果を指をくわえてみています。
けんちん 2008/07/18(Fri)23:05:13 編集
Re:無題
けんちんさんまいろ~日曜の出勤お疲れさんです。気張ってください!

なんか天気予報ずれましたね♪これもまた僕のナイス反復跳びのおかげですな~~曇りならなおの事ちょっと涼しくていいかも・・・
日曜は早めに出る予定で月曜は10時には向こうを出る予定で出漁です。今朝も出勤前に嫁にプチプチ言われてきたので^^;なかなかこんな釣行はできないのでガッツリ遊んできますわ~~
【2008/07/19 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

<< やられますた・・・・ HOME 錘・・・・ >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/10 7M]
[12/10 www.szwkdldz.com]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 週末・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ