忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:27 |
やられますた・・・・
全国1091万人の投げ釣りファンの皆さんまいろ~です。

ウソのような話しですが、この晴天の中トンガ王国へと釣行してきました。
今回は事前情報もあり、珍しく真鯛狙いです!
しかし、最新情報では「ダメ」との事で期待しないで行きましたが、すでにマムシを予約してしまっていたのでなんとも狙い物も定まらずの釣行でした。

今回同日釣行していたシゲさん、チムさん、ひ~さん、&遅れた長物貴公子の豪さんな~んも釣れなかったけどお疲れ様でした<(_ _)>久々にシゲさんチムさんの顔を見たのと初めてひ~さんとお会いできた事が今回の収穫でした。また同釣してしゃべり~できればと思います。

そんな訳で釣行の方はなんもありません(>_<)本当はこの釣行「無かった事」にしたかったのですが、そんなわけにもいかない・・・・かな?
釣れた獲物は髭の生えたケムキス18cm1匹とベラ・河豚・・・・
今後は狙い物変えて違う場所に出現するかも^^;

しかし、寂しい釣行記だ・・・・・
PR

2008/07/20 20:44 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<グルメツアー? | HOME | 週末・・・・>>
忍者ブログ[PR]