忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
全国1091万人の投げ釣りファンの皆さんまいろ~です。

ウソのような話しですが、この晴天の中トンガ王国へと釣行してきました。
今回は事前情報もあり、珍しく真鯛狙いです!
しかし、最新情報では「ダメ」との事で期待しないで行きましたが、すでにマムシを予約してしまっていたのでなんとも狙い物も定まらずの釣行でした。

今回同日釣行していたシゲさん、チムさん、ひ~さん、&遅れた長物貴公子の豪さんな~んも釣れなかったけどお疲れ様でした<(_ _)>久々にシゲさんチムさんの顔を見たのと初めてひ~さんとお会いできた事が今回の収穫でした。また同釣してしゃべり~できればと思います。

そんな訳で釣行の方はなんもありません(>_<)本当はこの釣行「無かった事」にしたかったのですが、そんなわけにもいかない・・・・かな?
釣れた獲物は髭の生えたケムキス18cm1匹とベラ・河豚・・・・
今後は狙い物変えて違う場所に出現するかも^^;

しかし、寂しい釣行記だ・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ…さま…
ま~さん お疲れさまです…
今回は大勢で挑まれたようですが…全滅っスか!?餌盗りがかなり活発なようですね。来週日曜晩に定番になりつつある夜勤前夜釣りを予定しているので、なんとか敵討ちできればと…頑張ってきますね…
けんちん 2008/07/20(Sun)22:06:10 編集
Re:おつかれ…さま…
けんちんさん今回のトンガはかなり手厳しいかったです。今後の狙い物次第では他の場所も視野に入れたいと思います。(って言っても日中は暑いから)
餌取り場所によってですが僕が行った場所は結構ひどかったです。浦底なんてべラッシュでした(/_;)
たまには魚がないのも調理が楽でええですな~って負け惜しみを言ってみる
【2008/07/21 09:22】
お疲れでした…w
 ま~さん毎度…。
けんちんさんども…w

 暑い中…w
出陣されたんですねw餌が秒殺とかwww
これからの季節夜釣で型狙いですね…。
ワシは浜で引きずってますがねw
また、その内出陣しますんんで宜しくですw
浮世戯言 URL 2008/07/21(Mon)05:51:07 編集
Re:お疲れでした…w
浮世さんまいろ~
型狙いって言っても夜釣りまったく釣れまへんでした。昨年の今頃は割りかし釣れてたような気がするんですが・・・・
今年は結構手厳しいです。でも、日が昇ってから頑張れば結果は出ますよ!
昨日は暑さにやられて頑張れませんでしたが・・・・またそのうちトンガ攻略作戦行います。
【2008/07/21 09:26】
おつ~
ほんと全滅壊滅やぁ~
ここまでなんも釣れんとね~・・・・トホホ
次は南の浜へ進軍だぜ親方!
シゲ 2008/07/21(Mon)07:35:01 編集
Re:おつ~
本当に全軍壊滅ですな~悲惨な結果ですわ~~(/_;)
たぶん某師の負のスパイラルがみんなに伝染したようですな~できれば富の方がいいのにね。
南方遠征の際は声掛けてね。
【2008/07/21 09:29】
あそこで
あの日2枚あげてた人がおられました。
時間的にま〜さんと重なってなかったか?
どおゆうことなんでしょ!
悲しいです。
チム 2008/07/21(Mon)14:45:25 編集
Re:あそこで
チムさん、僕のほうが先に入ってました。たぶん移動した後やと思います。
ただ、あそこ豪腕釣り師は幽霊が居るって言うてはりましたが、僕は野犬がいると思います。後ろの崖の上でガサガサコロコロ時々「わぉ~~ん」なんて感じで・・・・そんなとこで一人で粘るのは無理でした(>_<)
まぁ運も無かったんでしょうな~~やはり鯛に嫌われてるようですが、残ったマムシは塩マムにしてこっそり冷蔵庫にしまってあります。
【2008/07/22 09:33】
わてもやれれますた
ま~さん、まいろ~!!

やられますた。
しかし同行の若い衆は暗くなる前に60cmのコロダイをゲット。タマ助職人の私が見事に掬い上げました。
後は二人とも当たりなし、餌取りなしで高知の海へ撒き餌をしてきました。先日我々二人を苦しめた怪物の正体が判っただけでも目標達成です。
(先日の奴はこんな物ではなかったと言ってましたけど、、、)

ではまた。
某釣具収集家 2008/07/22(Tue)08:19:01 編集
Re:わてもやれれますた
某釣具収集家さんまいろ!
やられましたか!この週末は全国的にも「やられた」釣り師が多いのでは?って思っておきましょう!僕の周辺だけでも6人居ますから・・・
それにしても60cmのコロとはお見事です(@_@;)さすが四国のつわもの!やりますね~僕も鯛への憧れがさらに強くなりましたよ!!
今後はトンガへ行かずに河口で修行をしようかと思っています。
【2008/07/22 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

<< グルメツアー? HOME 週末・・・・ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 クリーニング]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 やられますた・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ