忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02:31 |
引き釣り用に・・・・
皆さんまいろ~です。

まずはこの週末に釣行を予定してる方が安心して計画立てれるようにと言う事で業務連絡からです。
この週末25日は岐阜の投げ釣り師による南勢討伐を計画していまして、ありがたいことにお誘い頂いていたのですが1日が会社の旅行という事で嫁に「家族サービスせい!」といわんばかりに出漁許可は降りませんでした(T_T)
(豪腕釣師さん・シ○さん、そして某工房さん・ニ○○さんすみません出れなくて(/_;)また次回の機会に・・・・)
なので25日は休漁です(/_;)喜ばれる方多いんだろ~なー^^;今のところトンガは土曜日にマークが出ていますが、これもそのうち無くなるのでは・・・・そんな訳で次回釣行予定は6月8日です。全キス前の週になるんですかね?がっち合うと大変なんでずれてると良いけど・・・

ちなみに25日は昨年より行ってみたいと思っていた今庄蕎麦祭りへ行ってみようかと思っています。もちろん薦められたのはトンガの大物釣り師蕎麦の水を切らしたら天下一品のシ○シ○さんです!晴れるといいな~~



さて今回紹介するのは、クーラーボックスです!
僕は以前置き釣りしかやらない人間でしたので、クーラーボックスも16リッター1台のみ!(それ自体もおかしいのかも?)
20070916153142.jpg←これ








最近引き釣りをやり始めた事や、明るくなってからの機動力が必要とする場合にはやはり小さいのが欲しいという事で、買うにもお金が・・・・それに色々装備も(T_T)新品は結構いい値段するし・・・・なんて考えていたら!某英字系引き釣り師の方から「あるよ!」と連絡が♪2つ返事で頂く事にしました(^^)v
そんな訳で、楽しみに待ったGW明け現場事務所に届きました♪
20080508170438.jpg







ダイワ製の小型クーラーボックスです♪しかも投入口付!さらに、小物が入れれるバックや錘入れ等装備はそのままで送っていただけました。
20080508172448.jpg







しかし、竿立ては10mm用をさせるようにと金具が付けてあるのですが、僕は持っていないので早速購入です。それとエサ箱も一緒に(^^♪
20080508172358.jpg







ええ感じです♪
小物バックの中は
20080508170530.jpg







力糸や仕掛け、予備の針を入れてみました。
僕はこんな話引き釣り師の方が聞いたら笑われるかもしれませんが、替スプールを持って歩かない変わり者なのでサイドボックスもとりあえず必要無いです^^;
こないだの釣行の時に使用してみましたが問題無しです。しかも、良い感じ♪
ただ、届いた時に嫁に「どこに置くの~~邪魔臭い!」って怒られましたが鼻で笑っておきました^m^
そんな小さな事より頂けたって事の方が上回ってましたんで(^^)v

いや~またも良い物頂いてしまいました(^^♪某英字系引き釣り師の方
ありがとうございます<(_ _)>大事に使わせていただきますね~~
PR

2008/05/19 14:27 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<頂き物第2弾!(いや正確には4弾か?) | HOME | シ○ノさんさ~~~>>
忍者ブログ[PR]