忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:43 |
宣言・・・・その後
皆さんまいろ~です<(_ _)>

いや~月曜に脱雷雨王子宣言しましたが、その後大変でした(>_<)
まぁそう言いながらも記事を書いてる最中に太もも裏側とかがピリピリきてたんで怪しい~な~って思ってたんですが、まさか病気になるなんて思ってもいませんでした。
胃腸風邪って事で腹痛・下痢・頭痛などの症状が出て、下痢に至っては1時間弱おきにツッタカターツッタカターとやってくる始末(T_T)本当に最悪な日となりました。
何でも胃腸風邪はやってるらしいので皆さんも気をつけてくださいね!



さてさて、今回紹介するのはまたも某竿収集家さんより頂いた物です。

20080630145135.jpgマンモス漁具「磯MAXタマンリミテッド480」です。











20080630145214.jpgもの凄くかっこいいです。カーボン柄むき出しのそそられる釣竿で竿尻には石突きと尻手環が標準装備されてます。どちらかというと磯竿なのでは・・・・
これさえあれば南紀の男磯だろうが地獄だろうがどこでも竿を出せるのでは?と勘違いしてしまいそうな感じです。
錘負荷が10~40号って事で範囲が広いのですが、延ばして振ってみると思いのほか柔らかい・・・・って事は粘りが強いのか?はたまた40号では軽く投げてね♪っ意味なのか?使ってみないと分かりませんが、当分出番は無いかも・・・・前の竿と同じで(>_<)
でも、間違いなしにコロ狙いで出漁するので使用するのは絶対的なんだけど、最近の僕って何釣りメインなのか?分からなくなってきたな~~まだ熱があるのかな?^^;

某竿収集家さん良い物ありがとうございます<(_ _)>
PR

2008/07/09 13:48 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<ボーナス・・・・ | HOME | 宣言・・・・>>
忍者ブログ[PR]