忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:09 |
告白・・・
皆さんまいろ~です<(_ _)>

釣行を決めて半月・・・・なかなか嫁に言い出せずにいました。なんせ計画が遠征なんで^^;
13日の午前中に出発し夜間釣りをし14日に帰宅すると言う計画。普段のトンガでも、釣りに行くのにメールで「そ~~し~~ん」なのに遠征なんてとっても言い出せるわけがありません(>_<)
しかし、いつかは言わないといけないのです・・・・

で!今夜言ってみました。勇気を振り絞って・・・・・

まず、家に帰ってカレンダーを見ながら「ふ~~~」っと一息。すると
嫁:なに~~いつ釣り行こうかなって?か??
僕:うんなことはない・・・・

夕食後、なんだかんだとうだうだ話しした後に
僕:はい!集合~~~
嫁:??
僕:カレンダー前に集合~~~
嫁:なに~~~?(呆れ気味)
僕:(カレンダーめくりながら)9月の13日は第2土曜やろ~~14日は日曜で15日は敬老の日・・・16日は会社休みやし・・・・
だから13日釣り行って来るわ。
嫁:いや意分からんし・・・なんで16日休みなの?
僕:いや・・・何となく。そんな訳で13日行って14日の夕方近くに帰ってくるわ~
嫁:ふ~~んまぁそんな事は良いけど15日は関(僕の実家)に行くから。


そんな事?そんな事???良いけど????(@_@;)


この半月なんだったんでしょうか?そんな事良いけど・・・・・って?

まぁそんな事で無事13日は出れることになりましたが、後は天気か?釣行先がダメになった場合の逃げも密かに考えておかないといけないような気がするし・・・
寝る時に変に妄想すると寝れんくなるし(>_<)
13日までまだ半月以上・・・釣り師には辛く厳しい日々が続きます・・・・・
PR

2008/08/20 22:27 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<熱血参考書! | HOME | コロ仕掛け・・・>>
忍者ブログ[PR]