忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~
昨日は晴天で東海の3勇士が北の聖地で奮闘するも納得行くまでの釣果はあげれず・・・・北の聖地の現状はなかなか厳しいですね~
今月末の島再々々上陸作戦今だ交渉中!しかし、
確立は限りなく0%に近くなりました。(ほぼ敗北宣言)
先月の釣行で今シーズンの聖地は終わりか・・・何とかいきて~~(T_T)

そんなわけでカレイシーズンも終わりが近づくと今度は鯛系の魚や白い奴を撃沈すべく動き出すわけですが、まずは昨年取逃がした某所での2失策を取りに行かねば!忘れもしない明け方の・・・・あの2失策。色んな方より励まし(?)のお手紙を頂き今年リベンジすべく腕を磨いてきたつもりです(?)今年こそは~~~やっつけてやる~~(誰かが・・・誰が?豪さん??シゲさん???チムさん????)


そんな事は忘れる事にして^^;本日紹介する道具はこれまた凄いんです!今年の引き釣りを面白くしてくれる事は間違いなし!!てな事で紹介したいと思います。

先日某お方(特に名を秘す)より連絡頂きまして、その会話が以下の様な感じです(あくまでイメージです)

ま~劇場「例の物頂いたよ編」

某お方:「まーさん例の奴作るって言ってたやろ~~作った?」

僕:「いんやまだっす。作りたいんやけど、その前に作りたいものあるし」

某お方:「ならワテの作った奴があまっとるけーワテの少し分けたるわ~~」

僕:「マジですか?本気ですか??良いんですか???」(貰う時の3段活用)

某お方:「うんうんやるやる。その代わりクオリティ~~は補償しんよ~~」

僕:「あざ~~す!<(_ _)>」


ってな感じっぽい内容の事が話され頂きました。

数日後・・・・・・・・

20080402205432.jpg予想より箱がでかい・・・・・
想像と違うけど、う~~ん・・・・
でも、確かに住所はうちになってるしなー送り先も某お方の名前やし・・・
まさか発送する物間違えて例の物他所へ送ってうちに商品送ってきてないやろうな~~^^;
まぁ開けてみよう♪




ってな感じで開けにかかります。すると中から出てきた物は~~~

20080402205751.jpgデルナー改投げ釣り北近畿仕様!
(製作者記載承認済み)
(開発者記載承認済み)
違う号数を頂きました。





さらに奥からは

20080402205821.jpgジェット改投げ釣り北近畿仕様!!
(製作者記載承認済み)
(開発者記載承認済み)






さらにさらに奥から

20080402205841.jpgLキャッチ改投げ釣り北近畿仕様!!!
(製作者記載承認済み)
(開発者記載承認済み)
なぜか1つだけ・・・・・





またもや、ええ物頂いてしまいました♪
最近引き釣りメインのとこでは色々と物議が出ている物で使ってみないと分かりませんが、一つ言える事は形状も斬新!開発者の苦労が伺える一品です。
想像すると投げては曲げて、曲げては投げての繰り返しなんだろうな~~しかも、それをHPで紹介してしまうとこが凄い!ここは一発僕がインプレを書いてみて(本当に書く気あるのか??)
しか~~し、よく考えると今の僕(交渉決裂中)にはこれらを登場させる機会が無い!
ざ~~~んねーーん(T_T)

来月中には投げてみたい・・・・
いや一層の事岐阜の清流長良川でこの錘にシラハエ用の小針8個ぐらいつけてそいつにサシ餌して試してみるか?(@_@;)
どちらにしてもせっかく頂いたのにウキウキワクワク♪あ~~なんで岐阜には海が無いんだ~~~
チックショーーー(T_T)

PS:これをくださった某お方(特に名を秘す)ありがとうございました<(_ _)>この空き箱のちに子供のおもちゃ箱になってます。
開発者の方快く記載了解頂きありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいろ~
島再上陸計画はお流れですか~?
まぁ、今シーズンは大判釣りましたから、鰈はもう十分でしょ?(^^
それにしてもえ~もん頂きましたな~♪
デルナー天秤ってキス釣りをしない私は一度も使った事がありまへん(^^;;;
しかしかなり手の込んだ一品のようですね。
今シーズンの引き釣り爆釣期待しとりますよ!

私の方ですが・・・頭の中はコロタマモード一色です。
4月は南紀でカワハギ&真鯛狙いですが、その後は完全コロタマモードとなります。
既に5月から三ヶ月連続高知遠征が決定しておりまして7月までの渡船も既に予約済みです!(^^;;;
ニック警部 2008/04/07(Mon)20:24:49 編集
Re:まいろ~
ニックさんなかなか嫁を攻略するのは難しいです(T_T)奇跡的に行けるのか?行けないのか?まぁ諦めモードあずMAX!!ですが・・・
カレイはもう十分??何言ってるんですか?ニックさんだってコロタマの大物釣って腹一杯にはならんでしょ?それと同じで限界まで行きますよ~もうこーなってあーなるまで狙います!僕の電子手帳に十分なんて言葉はありませんから(^o^)丿

なかなか良いもんいただいたでしょ?もう嬉しくてなんか皆さんにこういった物を頂いてほんとに良いのだか凄く気にしています。でも、これに堪えるのはやはり大判しかないかも・・・・早く使える日が来ないかな~~

それにしても4月の赤・はげ迎撃戦皮切りに3週連続高知ですか?凄いね~~ぜひドキュ~~ンやっつけてきてくださいね!で、9月はそちらの弩級コロタマ師とこちらの豪腕釣師のコラボという事で・・・・
【2008/04/07 22:49】
まいろ~
ま~さん、ご機嫌さん。

何でLキャッチが1個かわかります?
合計で7個。→ラッキー7って事で、此処まで拘るか?
別途第2弾もアイテムも有りますので暫しお待ちください。次回はもう少し大きくて綺麗な箱にちょっぴり入れて送ります。
ま~さん親子のおもちゃ箱ですわ。
ではまた。
某お方 2008/04/08(Tue)08:49:18 編集
Re:まいろ~
某お方まいろ!
あ~そういう意味があったんですね!かなり驚きです(@_@;)
中身見たときに正直悩んでましたが、深い意味は無いだろうと思ったんですが、まさかね~これでさらに運が付きましたかね?スーパーまーなんちって(>_<)

第二段ですか?マジですか?本気ですか??貰っていいんですか???
いただきます<(_ _)>なんか御礼を考えないといかんですね~~真剣に!
あの~箱は普通のにして置いてください。箱が増えると嫁が怒るので・・・^^;
【2008/04/08 09:43】
残念ですね~!
ま~さん 毎度。
確率0%ですか?若い奥さんと小さいお子さんではなかなか出歩くことが難しいのは良く分かります。でも、後10年もすれば 生命保険さえきちんと入っておけば いつでもどこへ行ってもOKになりますよ。もうしばらくの辛抱です。

なにやら今年は、キスの数釣りですか。そちらの方面は疎いので、でも面白い錘ですね。どのような効果があるか一度お聞きしたいものです。
ラガー 2008/04/08(Tue)09:03:38 編集
Re:残念ですね~!
ラガーさんまいろ!確立0%に限りなく近いです!しかし、その確立をも覆すのが今年の僕です・・・・ひょっとしたらどこかに出没するかも^^;
しかし、あと10年ですか・・・・確かにそれぐらいになれば子供も友達と遊びに行ってこちらは面倒見なくてよくなるくらいかも。でも、10年我慢すると廻りの皆さんええ年になっちゃってますね~~(T_T)

今年は引き釣りも頑張りますよ!例年通り夜からの通しで午前中までです!
今年は夜間もラガーさんみたいに手持ちでも狙ってみようかと思ってますよ~
ただこの錘効果は僕はなんとも言えませんが、当たりがガンガンと出るのは間違いないようです!ただ乗りが悪いとも聞いてます。その辺の開発者の方との「ずれ」が分かりませんが、1度実釣に使ってみてって感じです。同釣した際にはラガーさんも使ってみてくださいね!
開発者の方も使った感想を気にされてるようなんで・・・・
【2008/04/08 09:52】
まいろ~2
今月、残念やね~
また今度という事で、ま~さんの分は私が責任持ってやっつけときます!
また、日曜上陸の岐阜三銃士の皆様にもくれぐれお伝えくださいな。急な来客でパトロール出来ませんでした・・・
後、島の実力はそんなもんじゃないという事も!
島のトム 2008/04/08(Tue)09:29:36 編集
Re:まいろ~2
島のトムさんまいろ~
今月非常に残念です・・・・しかし、まだ諦めたわけではありません!逆転のって言うのも有りかも(^^)vまだ今月は始まったばかりなので諦めはしてないです。期待もしてないけど。
お3方たぶん大丈夫でしょう!釣りはタイミングなんで良い日に入ればね~でも、この島の感じ何があかんのやろうか?不思議ですね!今後どのようになるかは楽しみですが・・・・
釣り止めてサザエ漁メインに切り替えますか(@_@;)
【2008/04/08 09:56】
無題
ま〜さん、まいろ〜
赤いのやっつけに行くぜ!
もうちょっとしたらころころ、たまたまもね!
それまでは力をためておいてください。たまたまにね!!
チム 2008/04/09(Wed)10:41:38 編集
Re:無題
チムさんまいろ!
なんか西の島話しが盛り上がってきましたね!一体いつ行くのか?ぜひ計画的にお願いしたい<(_ _)>
僕の装備ではタマはやばいらしいので今年はやるならコロをチョイスしたです。まだ骨折はさせたくないので・・・・
ただ僕はご存知の通り「温存」って言葉を知らないので運も叩き売りしてると思います(>_<)
【2008/04/09 12:28】
無題
今月は打ち止め確定になっちゃった?
最近必ず獲物を持って帰る満点パパだけど持ち帰るのが毎回カレイだと(しかも大漁)さすがにそろそろ他の釣ってこいって言われるんじゃない?
でもやっぱり魅力的なんだよね島は!
ある意味これが今年の島の呪い・・・
一人でも・・・しかも下道で行くんだもん・・・
そんで荷物背負って水没して・・・・
私はまだその域には・・・・

しかし変わった天秤です!
私のようなものではそれがどのような効果をもたらすのか????です・・・
シゲ URL 2008/04/10(Thu)05:32:18 編集
Re:無題
シゲさんまだまだ今月も半ば、交渉は続けられます。ひょっとするとどこかで「おりゃ~~」ってね^^;
確かに最近魚を連続GET♪でも全てカレイ・・・・まぁ通常なら「え~~また?」と言わせたいとこですが、こないだの釣行分僕は食していなんです(T_T)食べたかったのに・・・・ってことで次も時間があればカレイ狙いです!
でも、次のターゲットと言われると実績が無いんで「鯛」とは言いずらいです。キスぐらいにしておきましょうか^^;って言っても今時期のキスも難しいのですがね~

この錘非常に高感度の当たりらしいです!半誘導と固定の良いとこ取り(?)と噂です。でも、当たりはあったけど素針もねって言う噂もちらほら・・・その辺のインプレをしたいのですが、これもまた嫁の許可次第です(T_T)
もし時間があれば投げ北さんのHPじっくり見てみては?
【2008/04/10 11:38】
おはよ~
楽しみにしていた、釣行が流れるのは
ツライですね~。
その分しっかり「運」を溜め込んで下さい(^^

頂いた「名品」にてキスをバコバコ??
キスシーズンが始まるのが楽しみですね~

西の島上陸作戦は、日時はまだ未定でやんす。
そもそも何時がBESTシーズンなん??
って感じなのです(汗)
私は今月か来月の頭に、神戸に家具屋がオープン
するので、嫁とそこに遊びに行く序に
島の本州側で、竿でも出す予定っす。
URL 2008/04/10(Thu)09:15:48 編集
Re:おはよ~
豪さんまいろ!
釣行流れるとって言うより1ヶ月行けないと非常に辛いです。たぶん貧乏ゆすりが停まらんくらい^^;運を貯めても違う事に使ってしまうかも・・・でも、まだ諦めてまへん!逆転一発狙っています。

西の島釣期いつなんでしょうね?非常に気になります。どうせ行くならベストシーズン狙いたいですね~
実は9月のコラボもそれがあってなんです。ニックさんと相談したら「9月ごろやないの?」ってことで。やはりベストの時に行きたいね~~。
ぜひ試釣お願いしますね<(_ _)>それでいきなり大真鯛GETなんていうのだけは勘弁ね~~

この錘非常に使う時が楽しみです♪いつデビューできるか?人の感想より自分の感想をもちたいです。開発者の方の話によれば「ガンガン」らしいです♪ハマったらやばいですね~
【2008/04/10 11:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

<< 兄ちゃんの本気? HOME 新年度 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 不思議な箱・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ