忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:44 |
不思議な箱・・・
皆さんまいろ~
昨日は晴天で東海の3勇士が北の聖地で奮闘するも納得行くまでの釣果はあげれず・・・・北の聖地の現状はなかなか厳しいですね~
今月末の島再々々上陸作戦今だ交渉中!しかし、
確立は限りなく0%に近くなりました。(ほぼ敗北宣言)
先月の釣行で今シーズンの聖地は終わりか・・・何とかいきて~~(T_T)

そんなわけでカレイシーズンも終わりが近づくと今度は鯛系の魚や白い奴を撃沈すべく動き出すわけですが、まずは昨年取逃がした某所での2失策を取りに行かねば!忘れもしない明け方の・・・・あの2失策。色んな方より励まし(?)のお手紙を頂き今年リベンジすべく腕を磨いてきたつもりです(?)今年こそは~~~やっつけてやる~~(誰かが・・・誰が?豪さん??シゲさん???チムさん????)


そんな事は忘れる事にして^^;本日紹介する道具はこれまた凄いんです!今年の引き釣りを面白くしてくれる事は間違いなし!!てな事で紹介したいと思います。

先日某お方(特に名を秘す)より連絡頂きまして、その会話が以下の様な感じです(あくまでイメージです)

ま~劇場「例の物頂いたよ編」

某お方:「まーさん例の奴作るって言ってたやろ~~作った?」

僕:「いんやまだっす。作りたいんやけど、その前に作りたいものあるし」

某お方:「ならワテの作った奴があまっとるけーワテの少し分けたるわ~~」

僕:「マジですか?本気ですか??良いんですか???」(貰う時の3段活用)

某お方:「うんうんやるやる。その代わりクオリティ~~は補償しんよ~~」

僕:「あざ~~す!<(_ _)>」


ってな感じっぽい内容の事が話され頂きました。

数日後・・・・・・・・

20080402205432.jpg予想より箱がでかい・・・・・
想像と違うけど、う~~ん・・・・
でも、確かに住所はうちになってるしなー送り先も某お方の名前やし・・・
まさか発送する物間違えて例の物他所へ送ってうちに商品送ってきてないやろうな~~^^;
まぁ開けてみよう♪




ってな感じで開けにかかります。すると中から出てきた物は~~~

20080402205751.jpgデルナー改投げ釣り北近畿仕様!
(製作者記載承認済み)
(開発者記載承認済み)
違う号数を頂きました。





さらに奥からは

20080402205821.jpgジェット改投げ釣り北近畿仕様!!
(製作者記載承認済み)
(開発者記載承認済み)






さらにさらに奥から

20080402205841.jpgLキャッチ改投げ釣り北近畿仕様!!!
(製作者記載承認済み)
(開発者記載承認済み)
なぜか1つだけ・・・・・





またもや、ええ物頂いてしまいました♪
最近引き釣りメインのとこでは色々と物議が出ている物で使ってみないと分かりませんが、一つ言える事は形状も斬新!開発者の苦労が伺える一品です。
想像すると投げては曲げて、曲げては投げての繰り返しなんだろうな~~しかも、それをHPで紹介してしまうとこが凄い!ここは一発僕がインプレを書いてみて(本当に書く気あるのか??)
しか~~し、よく考えると今の僕(交渉決裂中)にはこれらを登場させる機会が無い!
ざ~~~んねーーん(T_T)

来月中には投げてみたい・・・・
いや一層の事岐阜の清流長良川でこの錘にシラハエ用の小針8個ぐらいつけてそいつにサシ餌して試してみるか?(@_@;)
どちらにしてもせっかく頂いたのにウキウキワクワク♪あ~~なんで岐阜には海が無いんだ~~~
チックショーーー(T_T)

PS:これをくださった某お方(特に名を秘す)ありがとうございました<(_ _)>この空き箱のちに子供のおもちゃ箱になってます。
開発者の方快く記載了解頂きありがとうございました<(_ _)>
PR

2008/04/07 19:14 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<兄ちゃんの本気? | HOME | 新年度>>
忍者ブログ[PR]