忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~
いや~とうとう4月、新年度となりました!って言っても何も変わらないんですが・・・・
いやいやそんなことありまへん!変わる状況があるではないですか~
うちの子がとうとう保育所入所(?)入園です
20080404105207.jpgいや~恐ろしい・・・・こやつどうなる事やら^^;
友達がたくさんできるか?どうなる事やら。

ちなみにその親父ですがこないだの島作戦後風邪を引きまして今だ長引いております。
いつもなら熱出た日に風呂入って寝ると次の日は結構良い感じなんですが、今回はちょと違う感じ(>_<)今だ鼻水出るし・・・・・

ひょっとして花粉症???まさかヒノキ?????(T_T)非常に辛い日々を送っております。


次回の釣行月末は厳しいかも(>_<)ただいま交渉中!しかし、今月一杯休漁確立99%か・・・・・ワテには可能性が残されていないのか・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配ご無用
ま~さん、まいろ~です。

息子さんの入所おめでとうございます。
友達わんさか出来ますよ。
子供って先入観が有りませんので、怖い物知らずって奴ですかね。
一月もすれば賑やかな事になりますよ。
それに従って保育所の用事が増えてきまして、ますます海が遠くなります。と言う訳で風邪+花粉の相乗効果の解消は急がなくてもいいですよ。
と何時ものように一言多いです。
明日は3時出撃で花見カレイに返り討ちに遭って来ます。
では、お大事に!!
竿道楽 2008/04/04(Fri)14:23:31 編集
Re:心配ご無用
竿道楽さんまいろ!
入所・・・やはり響きが^^;
うちの子一人っ子で初の入所だったんですがせっかくなんで行った方が良かったかと今は思っております。昨日今の現場の前の保育園が入園式でお父さんは全体の半分以下だったかな~休暇届出しておけばよかった(>_<)
でも、世間からは子供がいるのに月2で釣り行ってと白い目で見られており、半ば開き直っていましたが実際入所という節目が来ると・・・・

まぁそんな涙がちょちょ切れそうな話は置いておいて明日は出漁ですか?そろそろ獲物をあげていかんと嫁さんの視線がきついのでは?頑張って花見してきてくださいね!
【2008/04/04 14:37】
かわいいの~
御子息の御入園、おめでとうございます。
( ^^)Y☆Y(^^ )

もうそろそろ、竿を握らせねば!!
と、計画中なのでは
o(^-^)o
小学校に入学の際はライフジャケットのプレゼントしますね
( ^^)Y☆Y(^^ )
豪携帯 2008/04/04(Fri)21:32:11 編集
Re:かわいいの~
ハイありがとうございます<(_ _)>
竿ですか?嫁は嫌な顔しますよ。僕は握らせたいけど釣り場に連れてくとまだ怖いのでとりあえず5歳になったらデビューさせますか!
その時は豪さんが面倒見るという事で^^;
ライフジャケットは膨張式にして置いてくださいLサイズでOKです♪

今夜いよいよ出漁ですね!北の聖地でカレイ乱舞楽しみにしております・・・
【2008/04/05 08:39】
島から帰還
島のアドバイス有難う御座いました。
でも、しっかり生かせなかった駄目なオイラ・・・・
今度は、しっかり皆で予定立てて釣行しましょう!
なんか、「淡路島」とか話も出てるYO(^^
スッゴクワクワクやね~

***PS****
Lサイズ自動膨張のライフジャケットって?
それ、ま~さん用やんけ(笑)
URL 2008/04/07(Mon)11:46:14 編集
Re:島から帰還
豪さん昨日はお疲れさんでした!まぁ釣りは運もあるしって事で。
ひょっとしたら大判特判はいたんだけど、そやつらの口元にエサを送り届けるまでの運が無かったのかも・・・・いやたまたまカレイの腹が空いてなかったか・・・・いやいや胃腸炎やったかも(>_<)
でも、そのうちええ事あるさ~目標はどうせ赤いのやクリクリお目目の奴でしょ?それまでに運貯めておかないとね!!

Lサイズの自動膨張・・・正直欲しいです・・・・僕が。子供には現場のスタイロホームで浮き輪を作るって事で!
【2008/04/07 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

<< 不思議な箱・・・ HOME shima修行・・・ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 新年度 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ