忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:57 |
兄ちゃんの本気?
皆さんまいろです。

ここのところの雨のおかげでモヤモヤしています(T_T)釣りにも行けず・・・・非常に悲しいですな~~

さて今回の道具は、まずタイトルが凄い!「兄ちゃんの本気?」ですって!!でも気になるのが最後に「?」があるところ^^;

20080330073534.jpgすでに既出の兄ちゃん。なぜ?彼が本気なのか?そしてなぜデカ河豚でこんなにニヤケルかは不明なとこ・・・・
そしてなぜ兄ちゃんなのに僕より若いのかは皆さんのご想像に(-_-;)






基本的に月に1回しか行かない兄ちゃん、しかし、今回の釣行はすでに3月末でありながら初釣り!なぜ?そんなことになったかは言うまでもない、僕が誘わなかっただけ。
しかし、この1月2月の島遠征の釣果を見せ付けられてかなり気持ちがモリモリと金華山(岐阜県民しか知らないかも・・・・他県の方も見ていただいていると言うのにね~信長で有名な岐阜城がのっかてる山です)の高さくらいに盛り上がっていたはず?そりゃ~当然でしょう!だって1日に1・2匹釣れれば良いって言ってたカレイが9枚も10枚も500枚も釣れれば誰だって行く気満々のはず(そういう僕も1月の遠征はそんな気分でした^^;)

そんな兄ちゃんを連れて3月末の島に行ったんですが兄ちゃんにもサイズは問わずに4枚のカレイ水揚げ成功♪ますます気分が良くなったのは言うまでも無い(^^)v
その帰り道にうちの兄貴(こっちは実の兄貴です)が売りたがってるネオプレーン製のウェダーの話をしていたらなんか良い感じに釣れてまいりましてこんな感じです。

20080410165123.jpg










購入してしまいました(@_@;)今シーズンはもう終盤。今月は今のところ出漁予定なしなんで出番があるかは分かりませんが、来年投げ釣りが嫌になってなければ・・・・彼女ができてなければ(僕的にはできて欲しいやらできて欲しくないやら微妙なとこ)島でこれを履いて大判・特判ザックザクしてるのは間違いないでしょう!
やっと本気になってきたか?ってとこですね!僕が思っているだけかもしれませんが・・・・・
PR

2008/04/11 16:21 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<いよいよGW間近! | HOME | 不思議な箱・・・>>
忍者ブログ[PR]