忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:11 |
いよいよGW間近!
皆さんまいろ~です。

ふと気が付いたら10日間もブログ更新しないでいました(/_;)
もうネタ切れです・・・・
やはり釣りに行かないとあかんですわ~~周りの皆さんは行かれてるようで涎物の釣果も聞こえてくるし、かといって釣りに行けるわけでもないし・・・・・今年もなんか取り残されてる気が(T_T)
しかし、そんな状態でも絶えず頭の中ではイメトレ(妄想)は欠かさずやってる訳で、すでにカレイの大判特判&黒は数多く釣り上げました!

20080330124158.jpgたぶんこんなんイメージです♪
(1月既出のカレイ君過去の栄光にすがりすぎか??でも、行けないと妄想するしかない??)







かなりの妄想・・・いやいやイメトレしております。こんな状態だと
「この妄想ブタやろ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」(←西○すみこ風)
って言われそうですね(T_T)

そんな事でUPする事もなく筆(←古臭い?)を取ったわけですが、何も無い割には快調な書き出しなんですが、ここは一発GW中の事でも書いてみようかと思います。
って言っても昨年もGW中は釣りに行かなかったような行った様な・・・・・昨年の辛い1年は思い出したくないのでやくざ風に言えば、宝箱に鍵をかけチェーンで巻き巻きしコンクリート詰めにして伊勢湾あたりに沈めておきたい!投げ釣り師風に言うと道具箱にスイベル山ほどつけてPEで巻き巻きして錘詰めにしてトンガ湾あたりにし沈めておきたい・・・・
おっと話しがずれましたが、今年の予定はとりあえず会社は暦どおりなので3日~6日までお休みです。これはチャンスですねーなんて思っていたらうちの実の兄貴がGW中に結婚式をやるとか!大変おめでたいんですが場所が沖縄・・・・・なぜ?訳分からんし(T_T)お金無いし・・・・どうするの?って感じで、とりあえず2日~5日まで竿を握らず沖縄上陸です!!
ちなみになぜ?竿を握らないかと言うと嫁の視線が怖いからです(>_<)
でも、沖縄で投げ釣りしたいよね~~今時期何が釣れるんでしょうか??
だいたい投げ師が竿握らなかったら何握れって言うんでしょうね?(下ネタなしで!)
旨い物食うか?観光?なんにせよ今年のGWはかなり暇そうなGWになりそうです。
PR

2008/04/23 14:29 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<能登島宴・・・(サブタイトル:色んなコラボ) | HOME | 兄ちゃんの本気?>>
忍者ブログ[PR]