忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:13 |
2012年 クエタマ開幕!そして・・・・・
皆さんまいろ~です!
この週末天気が微妙でしたが、今年初の南紀へと行ってきました。
今回の同釣者はシゲさん豪さんの両名です。
岐阜を9時に出て、世間では3連休と言う事もあり四日市付近と阪和道で渋滞がポチポチありまして予定よりも遅めに現地入りしました。
今回はシゲさんが押してきた場所で地名は不明な地磯です(汗)
駐車場からは少しテケテケ歩きまして曇りと言えど大人3人汗だくで釣り場に入りました。
じゃんけんで釣り場を決めて沖寄りから僕、豪さん、シゲさんの順番です。
1f63893b.jpeg
波はボチボチでしたが、どちらかというと雨の影響が心配です。
取り合えず3セット投入し、17時半実釣開始です。





















干潮が来て・・・・・




満潮が来て・・・・・






餌が切れて・・・・・





集中力も切れて・・・・





夜中の3時実釣終了です!
え~~~僕はウツボが5匹程度釣れますた(涙)

そしてこの日が実は2012年閉幕の釣行でもありますた(号泣)
沖磯に上がれないのは仕方が無いにしても、最後だったのでもうちょっと地形や天候を考慮した場所選びが必要だったと痛感しました。
何かの間違いで今年もう1度チャンスがあれば・・・・1匹をブリ上げたい!

同釣したシゲさん豪さんおちかれさまでしたm(__)m
また次回機会がありましたらよろしくお願いしますね~
PR

2012/07/15 22:10 | 釣行記

<<嫁専用機 | HOME | CASIO W-S210H>>
忍者ブログ[PR]