忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です!
この週末天気が微妙でしたが、今年初の南紀へと行ってきました。
今回の同釣者はシゲさん豪さんの両名です。
岐阜を9時に出て、世間では3連休と言う事もあり四日市付近と阪和道で渋滞がポチポチありまして予定よりも遅めに現地入りしました。
今回はシゲさんが押してきた場所で地名は不明な地磯です(汗)
駐車場からは少しテケテケ歩きまして曇りと言えど大人3人汗だくで釣り場に入りました。
じゃんけんで釣り場を決めて沖寄りから僕、豪さん、シゲさんの順番です。
1f63893b.jpeg
波はボチボチでしたが、どちらかというと雨の影響が心配です。
取り合えず3セット投入し、17時半実釣開始です。





















干潮が来て・・・・・




満潮が来て・・・・・






餌が切れて・・・・・





集中力も切れて・・・・





夜中の3時実釣終了です!
え~~~僕はウツボが5匹程度釣れますた(涙)

そしてこの日が実は2012年閉幕の釣行でもありますた(号泣)
沖磯に上がれないのは仕方が無いにしても、最後だったのでもうちょっと地形や天候を考慮した場所選びが必要だったと痛感しました。
何かの間違いで今年もう1度チャンスがあれば・・・・1匹をブリ上げたい!

同釣したシゲさん豪さんおちかれさまでしたm(__)m
また次回機会がありましたらよろしくお願いしますね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつでした
すまなんだね~道連れで・・・
俺も今回ここは無いと思ってたけどとにかく引出しないもんな~
車どこに置けるかどっから降りるのか、漁港やなんかの施設起点やないと全然わからんし・・・
地磯極めようとか言いながら何の成果もなくすでに壁にぶち当たってるね~
引出増やすどころか苦い思いだけで逆に減らしてるわ・・・
もうどうすれば良いか分かんないから
リベンジって思いになれていない状況(><)
でも奇跡的に行けそうになったら言ってね!
どんなとこでもイクで!
シゲ 2012/07/16(Mon)10:38:15 編集
Re:おつでした
シゲさんまいろ~おちかれさまでしたm(__)m
いや~まぁー無理にでも反対しなかったので気にしないでください。
僕的にも千畳敷以外でって言われたら元島になっちゃうし(笑)
あの風景見たら行ってみるか~って気になりましたから!
しかし、釣行回数少ないので自分で発掘って言うのはなかなか難しいですね!かと言って皆さんのアドバイス貰っても上手い事いかないし・・・やはり下手なのか?(涙)
そうは言っても沖磯上がる予算の捻出も難しいので戦えるフィールドでやるしかないっす!
また次回バンガリましょう!そのうち良い事もあるさ~
【2012/07/16 11:40】
無題
お疲れ様でした。
開幕と同時に閉幕ですか!(@@;
それはお気の毒です。
まあ僕はまだ開幕すらできてませんけど・・

まーさんの今年の釣りに行けないストレスは、僕の釣行記で発散させてみせましょうぞ。
ハオコゼ 2012/07/16(Mon)20:23:05 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~
このままでいけば今年は終了です。会社を辞めれば別ですが・・・
しかし、ハオコゼさんいつ開幕ですか?七里ってそんなに遅かったでしたっけ?
昨年Vを止めたハオコゼさんの事だから焦ることはないでしょうけど(笑)
今後のハオコゼさんのブログを楽しみにしてますよ!ぜひでっかいコロをぶりあげてください。
そうそうハオコゼさんに戴いたビデオはやっぱり楽しいですわ~田尾さんサイコー
【2012/07/16 21:17】
明日のために
立て~、立つんだ、ま~!
南紀の磯は、秋まで待ってるぞ~!!!

てか、七里でもええやん~www
尊師とコラボなんてどうですか?
じゃこびっち 2012/07/17(Tue)21:01:49 編集
Re:明日のために
じゃこびっちさんまいろ~
なんだか励ましのコメントありがとうございますm(__)mおかげで元気が出てきましたよ!
ちなみに秋もお仕事でいけまへんのじゃ~こりゃー辞めるっきゃねーなー
尊師と七里でランデビュ~ですか?それも良いけどなんだか変な菌をうつされそう・・・・いや、うつすほうか?
お互いに感染しまくりかも~
【2012/07/17 23:32】
乙でした
マイロ〜

今回は行けんかったけど、誰かがなんか上げてくれるんじゃないかと思ってただけに残念です。

フェルトスパイク買ったから準備は万端だけど、行く所に困るね。
なんも釣れんでも行くど〜
子供のイベントも今回熱出していけませんでした。
日が良くなかったのか?
チム 2012/07/18(Wed)09:29:41 編集
Re:乙でした
チムさんまいろ~
今回もなかなか難しい釣りになりました。やはり初めてのポイントでは手さぐり過ぎて危険度がMAXすぎます。
かと言って同じ場所ばっかでは面白くないし・・・当分はこんな釣りが続くのではないでしょうか?

スパイク買いましたか?もうこれでどんな場所でも行けますね!次回の釣行は完全装備でバンガリましょう!必ず1匹釣れると言う気持ちで1晩バンガリましょう
【2012/07/21 13:03】
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

<< 嫁専用機 HOME CASIO W-S210H >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 2012年 クエタマ開幕!そして・・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ