忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です!
相変わらず微妙な天気が続きますね!天気予報はあてにならんし・・・
週末は釣行予定なので、ぜひ天気が持って欲しい~できれば梅雨明け宣言してー

さて、今回は僕にはあまり関係「なかった」物品です。
c73b0784.jpegCASIO
SPORTS GEAR
W-S210H


まぁ僕が買うので、そんなに高いものではありまへん^_^;















僕は普段時計をしません。
どんな時もです。
しかし、こないだの試験の時に腕時計って意外と便利やな~と・・・
なにが便利かって?







時間が分かる(爆)

で、こないだの釣りでも着けて見たら意外と便利♪
何がって?






時間が分かる(汗)

ただし、普通の時計でしかも照明も付いていないので不便でした。
なので、時計が欲しいな~って嫁はんに言ってみたら12000円以内ならOKと許可が下りました♪
どうせ買うなら釣りに活用できる奴って事で、タイドグラフ付きかフィッシングタイム付きか悩みましたが某剛竿ビルダーさんのナイスアドバイスと値段と相談してタイドグラフ付きにしました。
これで、夜釣りが非常に楽しくなりますよ(?)
釣れ釣れタイムが分からなくても、満潮干潮が一目で把握♪
これで次回の釣りは爆釣間違い無し!○ボなら腕時計忘れたと言う事で(汗)

えっ?お値段??

アマゾンで・・・・・

4000円ですた(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も普段時計をしません派ですが
一応、古いカシオのPRO TREKちゅ~タイドグラフ付きモデル持ってます
電池切れてますけど~
ぎっちょ 2012/07/11(Wed)23:44:25 編集
Re:無題
ぎっちょさんまいろ~
プロトレックもありました!ただバンドが合成樹皮だったのでやめました。
このモデルは太陽光や電気で蓄電するタフソーラーなので、たぶん電池切れは無いと思う。
まぁ釣り以外は着けないと思います~
【2012/07/12 19:45】
タイドグラフ付
マイロ〜

ぎっちょさんと同じくカシオのPRO TREK もってます。
ただ、場所を名古屋港に設定してあるので太平洋側なら割と近い時間で表示されるけど、あんまり役に立ってません。
なので最近持って行きません。
しかも説明書がないと設定の変更ができません。

当然説明書はありません。
チム 2012/07/12(Thu)11:33:04 編集
Re:タイドグラフ付
チムさんまいろ~
持っている人居るんですね!しかも、使ってない(汗)
このモデルは説明書有りましたよ!しかも、日本語で(笑)
こいつは知りたい場所の満潮時を合わせないといけないと言う結構めんどい時計でして、折角なんで白浜付近に合わせました。来月からは敦賀辺りかと・・・
まぁ何って言っても携帯をいちいち出すのがめんどいのでボチボチ活躍してくれることでしょう
【2012/07/12 19:48】
週末!
来るなら来い~!

でもお会いできそうにないでつね。。。
じゃこびっち 2012/07/12(Thu)17:26:36 編集
Re:週末!
じゃこびっちさんまいろ~
天気が微妙ですねー
諸事情=早く帰らないとです(汗)
折角なんで皆さんにお会いしたかったんですがすみません。
どこかの地磯から沖磯に向かって「釣れるな」念を発射しておきます。
【2012/07/12 19:52】
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 CASIO W-S210H Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ