忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:16 |
CASIO W-S210H
皆さんまいろ~です!
相変わらず微妙な天気が続きますね!天気予報はあてにならんし・・・
週末は釣行予定なので、ぜひ天気が持って欲しい~できれば梅雨明け宣言してー

さて、今回は僕にはあまり関係「なかった」物品です。
c73b0784.jpegCASIO
SPORTS GEAR
W-S210H


まぁ僕が買うので、そんなに高いものではありまへん^_^;















僕は普段時計をしません。
どんな時もです。
しかし、こないだの試験の時に腕時計って意外と便利やな~と・・・
なにが便利かって?







時間が分かる(爆)

で、こないだの釣りでも着けて見たら意外と便利♪
何がって?






時間が分かる(汗)

ただし、普通の時計でしかも照明も付いていないので不便でした。
なので、時計が欲しいな~って嫁はんに言ってみたら12000円以内ならOKと許可が下りました♪
どうせ買うなら釣りに活用できる奴って事で、タイドグラフ付きかフィッシングタイム付きか悩みましたが某剛竿ビルダーさんのナイスアドバイスと値段と相談してタイドグラフ付きにしました。
これで、夜釣りが非常に楽しくなりますよ(?)
釣れ釣れタイムが分からなくても、満潮干潮が一目で把握♪
これで次回の釣りは爆釣間違い無し!○ボなら腕時計忘れたと言う事で(汗)

えっ?お値段??

アマゾンで・・・・・

4000円ですた(笑)
PR

2012/07/08 21:55 | 道具

<<2012年 クエタマ開幕!そして・・・・・ | HOME | 敦賀コロタマ普及活動>>
忍者ブログ[PR]