忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

NOTO_640.jpg皆さんまいろ~ですm(__)m
今年もまたこの時期がやってきました♪
ちぃむどすこい主催(?)春祭りです。
もちろん今年も皆さんに迷惑かけないようにコソッと(嘘)出撃してきました^^;

10時から歯医者の予定があったので、それが終わってから出撃予定です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
虫歯を削って、今まさに神経抜き×2中に某GさんからTEL∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ぜっ絶対出れない・・・・
終わってからTELすると、なんとこちらの方面に黒い雲が立ち込めてるとか・・・・・
11時すぎに自宅を出発。僕の実家に下の子を預けに行くと亜希斗が
「俺も置いてって欲しいな・・・・」
って事で、久々に嫁はんと二人で出撃です。
美濃近辺を走っていると、某NNさんから
「ま~さん白川抜けたへんで雨なんだけど・・・・何処まで来てますの?」
って・・・・まだ美濃市Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかし、うちが白川を抜ける時には雪がちらついてましたが??その後雨(ノω・、) ウゥ・・・
結局現地に着くと上のようにちょ~~晴天♪さすがσ(`ε´) オレしかし、これも不幸の始まり??

この日の釣りは置いておいて、6時半に某Gさんの乾杯で宴スタートです♪
1a08eb6c.jpegこんな料理や















ac442308.jpegこんなお酒がたくさん並びます
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
写真を撮っていたのもここまでで、この後蕎麦や天ぷらや色々出てきます。
続きはrinさんとこでチェックしてくださいm(__)m
KISU MANIA←ポチットナ~










rinさんとこにも出ていないメニューがこれ
a5889139.jpeg竹の子のホイール焼きъ( ゚ー^)イェー♪
もう山の幸海の幸名品が所狭しと並んでこれはもう・・・・



















drive08.jpg「美酒美食のすーぱーまーけっとや~~」




















しかし、この宴を締めくくったのは、某R氏奥さんのお手製竹の子炊き込みご飯ではなく某HP氏の「厚木名産 とん漬」だった事は内緒にしておこう・・・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて10時就寝(__)。。ooOZZZZ

と思わせて

夜間の部じゃ~~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

って気合を入れるも睡魔に勝てずに結局寝ることにo(__*)Zzz


あけて25日朝4時に太公望に行って、嫁と二人で竿出しするもまったく釣れず・・・・次の小場所に行くも反応無し。なんか嫌な予感が・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセそういえば・・・・
さらに移動し名手が集まっている場所に行くと反応が悪いらしい・・・・まさか?
某港で竿を出したけど、かなりネチッコイ釣りをしないと釣れないみたいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しかも、キス釣り用の針とか持っていないしな~ええ加減遊んだとこで嫁はん痛恨のリタイア宣言(爆)
11時に終了となりました。
皆にはあまり言わなかったけど・・・・・僕が行ってちょ~晴天の時はボウズが高確率とか('0ノ'*)オーホホッ

釣りに関しては釣れなかったので面白くはなかったけど、常連さんお久の方初めての方色んな方が居て美味しい食べ物があっての楽しい宴会でした。
本当に皆さんお疲れ様でしたm(__)m


そうそう追記ですが、2009-2010カレイ終了を宣言します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読みづらい
まいろ~です。

ワテの怨念入り草引きの効果はそちらに波及しましたか?普段やらないからきっと誰かが迷惑こうむると思ってました。
夫婦水入らずでの釣り良いですね。
奥様にFCの怨念が出ただけですので、それを払拭すべくビーチでブンブン振り回すようにお伝えください。

ではまた。
さおどうらく 2010/04/27(Tue)09:08:06 編集
Re:読みづらい
さおどうらくさんまいろ~です。読みづらくてすみません<(_ _)>
怨念入りって・・・・^^;昨年のGW明けの釣りも、ちょ~晴天でしてボウズでした(涙)たぶん晴れるとダメなのかも。
ちなみに今回は噂では嫁はんが僕の雨効果を押さえ込んだとか・・・・って事は雨もダメ晴れもダメどないせ~~ちゅーんや!

嫁はんここ最近の釣れ具合に不満で早くキスが釣れる時期が来て欲しいと歎いています。来月はFCでブンブンやってもらいますよ!
【2010/04/27 17:18】
お疲れさまでした
まいろ~♪
お久しぶりでしたね。
今回は雨も降らずにラッキーと思ってましたが・・・・
魚が釣れないのは・・・・
次回はお祓いしてから入島してくだはいよ。
rin 2010/04/27(Tue)13:15:18 編集
Re:お疲れさまでした
rinさんまいろ~本当にお久しぶりでした<(_ _)>そのうち希少性が出るかも?
いつもお客さんの地鎮祭で御祓いしてもらっているんですがやっぱりダメですかね~(T_T)
しかし、日曜は真剣に辛い釣りでした。うちの嫁はんにネチネチ引き釣りする技術がないので(僕も)早い時間にリタイヤでしたよ。また年内にお会いできるように頑張ります。
【2010/04/27 17:42】
無題
ま~さん 遅くなりましたが、先日はお久でした^^ ほんまに今年は雨なく良かったですね^^
次回もバンバンお肉持ってきますんで 是非お先に頂いてくださいね^^
では どこかの釣り場でよろしくです^^
はるパパ 2010/04/28(Wed)12:50:10 編集
Re:無題
はるパパさんお疲れ様でした<(_ _)>うちの嫁はんも話が合う(合わして貰える?)方がいるので楽しめたようで一安心でした。
いや~天気は良かったけど釣りの方にはかなり迷惑だったようで^^;御祓いしてこいってまで言う人も(>_<)来年は曇りくらいで抑えれれば良い様な・・・
お肉本当に美味しかったですよ!次回は真っ先に焼いてしまいましょ~でも、ご飯が欲しくなる(-_-;)R氏奥さんの炊き込みご飯と一緒がベストなんですが~
今度は釣り場で会えるように楽しみにしていますね
【2010/04/28 17:38】
おつかれやす
ま~さん、奥様こんばんは。
やあ~、予想に反して晴れでしたね~。
これも、お二方が奥様同伴で来られたことを神様が見ておられたからでしょう。

釣りのほうは結果はともかく、奥様の飛距離はなかなかのもの、
これはうっかり中投より手前でキスが釣れるポイントへ釣れていこうものなら
ボコボコにされる予感が・・・
夫の威厳を保つためには三回に一回くらいにしときましょう。

相棒の造った筍ご飯、及びワラビはどすこいの宴で食べられるのは、たぶん今回が最後でしょう。
次回からは絶版となりますので、今回食された方は非常にレアでしたぜぇ~♪。
R 2010/04/28(Wed)20:41:39 編集
Re:おつかれやす
Rさん週末はお疲れ様でした<(_ _)>
皆さんの予想に完全に反しちゃいましたね^^;おかげで釣りの方は・・・・
それでも奥さん孝行できたと僕は思っているのですが、帰りの車でキスが釣れる所へ連れてけと言われたので、それならR氏かNN氏の後ろを付いて歩かないとって言っておきましたよ(^^)v
嫁はんなぜか巻くだけではなく投げるのも好きで餌をつけるのだけは僕の仕事(涙)この前近所の川でDHZ片手に投げ練してたら竿を奪われましたわ(T_T)
こりゃ~立場逆転するのも時間の問題かも・・・・皆さんに英才教育されたら今年の夏には抜かれますわ~危機感一杯です。

フフフ・・・竹の子ご飯実は少し食べてます(^^)vでも、じっくりは味わっていないです。今年が最後??なんか意味深ですが非常に残念(T_T)R奥方に個人的に作ってくださいと伝えてください。
【2010/04/28 21:39】
無題
まいど
もう嫁抜きの釣行は無理だな。諦めなはれ。
嫁に入れ知恵しとこ・・・
組合長 2010/04/29(Thu)16:49:38 編集
Re:無題
組長さんまいろ!行けれんことは無い・・・ただ嫁はんと行った時は結果を求められる事は間違いなし。
今日も投げ練してきたけど、2色半は普通に飛びやがります。まさにR氏予想の通り中投勝負だと負けてしまうかも。
【2010/04/29 21:30】
無題
ま~さんおつかれさまでしたあ!

しかしよく食べる方たちばかりで・・・汗
今回は晴れ女のうちの嫁さんの勝ちでしたね
(笑)
またよろしゅうです!
ゆうじろう 2010/04/30(Fri)22:32:33 編集
Re:無題
ゆうじろうさんお疲れ様でした<(_ _)>確かによく飲みよく食べる方々・・・なのに健康的なのは竿を一生懸命振るから??
晴れて魚が釣れないのと、雨で魚が釣れるのとどちらが良いのやら・・・なかなか難しい問題ですね~
【2010/05/06 15:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

<< メタボチックな旅 HOME 釣運UP↑?? >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 2010春祭り Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ