忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:37 |
2010春祭り

NOTO_640.jpg皆さんまいろ~ですm(__)m
今年もまたこの時期がやってきました♪
ちぃむどすこい主催(?)春祭りです。
もちろん今年も皆さんに迷惑かけないようにコソッと(嘘)出撃してきました^^;

10時から歯医者の予定があったので、それが終わってから出撃予定です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
虫歯を削って、今まさに神経抜き×2中に某GさんからTEL∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ぜっ絶対出れない・・・・
終わってからTELすると、なんとこちらの方面に黒い雲が立ち込めてるとか・・・・・
11時すぎに自宅を出発。僕の実家に下の子を預けに行くと亜希斗が
「俺も置いてって欲しいな・・・・」
って事で、久々に嫁はんと二人で出撃です。
美濃近辺を走っていると、某NNさんから
「ま~さん白川抜けたへんで雨なんだけど・・・・何処まで来てますの?」
って・・・・まだ美濃市Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
しかし、うちが白川を抜ける時には雪がちらついてましたが??その後雨(ノω・、) ウゥ・・・
結局現地に着くと上のようにちょ~~晴天♪さすがσ(`ε´) オレしかし、これも不幸の始まり??

この日の釣りは置いておいて、6時半に某Gさんの乾杯で宴スタートです♪
1a08eb6c.jpegこんな料理や















ac442308.jpegこんなお酒がたくさん並びます
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
写真を撮っていたのもここまでで、この後蕎麦や天ぷらや色々出てきます。
続きはrinさんとこでチェックしてくださいm(__)m
KISU MANIA←ポチットナ~










rinさんとこにも出ていないメニューがこれ
a5889139.jpeg竹の子のホイール焼きъ( ゚ー^)イェー♪
もう山の幸海の幸名品が所狭しと並んでこれはもう・・・・



















drive08.jpg「美酒美食のすーぱーまーけっとや~~」




















しかし、この宴を締めくくったのは、某R氏奥さんのお手製竹の子炊き込みご飯ではなく某HP氏の「厚木名産 とん漬」だった事は内緒にしておこう・・・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて10時就寝(__)。。ooOZZZZ

と思わせて

夜間の部じゃ~~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

って気合を入れるも睡魔に勝てずに結局寝ることにo(__*)Zzz


あけて25日朝4時に太公望に行って、嫁と二人で竿出しするもまったく釣れず・・・・次の小場所に行くも反応無し。なんか嫌な予感が・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセそういえば・・・・
さらに移動し名手が集まっている場所に行くと反応が悪いらしい・・・・まさか?
某港で竿を出したけど、かなりネチッコイ釣りをしないと釣れないみたいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
しかも、キス釣り用の針とか持っていないしな~ええ加減遊んだとこで嫁はん痛恨のリタイア宣言(爆)
11時に終了となりました。
皆にはあまり言わなかったけど・・・・・僕が行ってちょ~晴天の時はボウズが高確率とか('0ノ'*)オーホホッ

釣りに関しては釣れなかったので面白くはなかったけど、常連さんお久の方初めての方色んな方が居て美味しい食べ物があっての楽しい宴会でした。
本当に皆さんお疲れ様でしたm(__)m


そうそう追記ですが、2009-2010カレイ終了を宣言します!
PR

2010/04/26 22:51 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<メタボチックな旅 | HOME | 釣運UP↑??>>
忍者ブログ[PR]