忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~ですm(__)m

一昨日僕の元に釣りの神様が来ました!

いや釣りの神様というより釣り漫画界の人気者か??(・・;)

これで釣運UP間違いなし(^O^)/





100417_080158.jpg釣吉 三平
「祈願!日本一周釣行脚」

って言うか・・・・日本一周はできないしヾ(- -;)


















100417_080257.jpg「今日も絶好釣(調)!」

これは良いかも!


















人形のクォリティーは微妙に似てるような・・・・あの特徴的な麦藁帽子と目が無かったら気がつかないかもしれまへん( ̄Д ̄;)

しかし、僕を知ってる人は


「それよりも天気をなんとかしたら?」


って言いそうな気がするけど・・・・・(ノ_-;)ハア…

これを付けてる車を見つけても追っかけたりせんといてくださいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ~~
まいろ~♪
いいですネぇ~
○平人形。○伸さんや○りっぺとかもあるんやろか??
それにしても「日本一周釣行脚」は○伸さんのベストの背中の文字デスね。
by SANPEI MANIA
sannpei 2010/04/17(Sat)17:19:05 編集
Re:おおっ~~
sannpeiさんまいろ~誰か分からんかった^^;
しかしこのネタ好きやね~なんかUFOキャッチャーらしいですよ!
ちなみに三平君のみやったはず・・・・
いつも釣り吉三平読みながら思っていたのは魚紳さんの生活費って??言う事でした。三平君が学校行ってる絵が無い理由は作者の矢口高雄先生が雑誌で説明していましたね~
子供ながらにアニメの魚の出るシーンの定番音楽を口ずさんでました(どんな子や)
なんだか久々にコミックス読みたくなってきた~~
【2010/04/17 22:47】
無題
下に書いといたら?○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
「今日は天気にして下さい」って・・・( ´艸`)ムププ
組合長 2010/04/17(Sat)23:50:12 編集
Re:無題
組長さん人生良い日もあれば悪い日もあります。毎回雨は嫌だけどたまにこんな天気で仕留めた一匹は最高ですよ!
って事で組長さんがクーラーボックスに「嫁よ!何言っても殴らんといて~~」って書いたら検討します柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2010/04/18 08:00】
三平です
毎度です。

この車見たら、オカマ作戦か投石作戦ですな。
了解しました。(爆)
さおどうらく 2010/04/19(Mon)10:54:35 編集
Re:三平です
さおどうらくさんまいろ~です。
お釜??修理費高くつきますから^^;投石はやめてください。
そうは言って本当はほしいんやないですか?
【2010/04/19 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264

<< 2010春祭り HOME 爆風スランプ・・・ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 ヴィトン 偽物 通販]
[07/15 浪速組]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 釣運UP↑?? Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ