忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:31 |
雷雨王子が晴れるとロクなこたーない!

img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です。
はぁ~~今日は能登島に釣りに行ってきました。
まぁ釣果はタイトル通りかなー(-_-;)

こちらの天気と打って変わって道中は
P3260078_640.jpg
こんなんです(@_@;)
しかも富山に入ると道路にも雪が積もってました。
岐阜とはえらい別世界^_^;











最近は帰りの事も考えて夜は寝るようにしています。
そんな訳で目覚ましを4時50分にセットして・・・・・
最近アレルギーで飲んでいる薬が効きすぎたようで気が付いたら







5時30分

完全寝坊です(T_T)しかも、ウェダ―に足がなかなか入りまへん(/_;)
そして、僕らしくないピーカン。
なんだか悪い予感がするぞ~
P3270083_640.jpg
周りは夜の雪で積もってました。
しかし、空はご覧の通り晴れでしかも暖かい♪
釣り始めて少し経つと左側から潮目がうねりながら入ってきてカレイGETへの期待が高まります。
もう心臓がバクバクです。










んがっなんも当たりまへん(/_;)
釣れたのは


GU-FU


その潮目も妄想だったかのように消えてなくなりマタ~リタイムです。

そうこうしてるうちに場所をプチ移動
そして9時になってDBZ-TIME(ドラゴンボールZタイム)
もう完全カレイの釣り方忘れました(涙)
誰か手取り足とり教えてください<(_ _)>
某Gさんから乳電
某Rさんから乳電

おおっと名物ナマコ漁船が来たのでそこそこで切り上げてリールを巻き巻き

難を逃れてナマコ漁船が通り過ぎた後に2色ちょいの放り込んで、数分後巻き巻き
110327_111454.jpg
居食いでカレイGET♪
夜の食卓に無理やり刺身であがりました


















その後は
P3270085_640.jpg
雪が降ったり雨が降ったり晴れてみたりで寒かったり暖かかったりもうわけの分かんない天気です。
こうなると気持ちも




 

プッチン




帰りは某Aさんちで談話して岐路に付きました。

某Gさん・某Rさん乳電ありがとうございました<(_ _)>
某Aさんまた岐阜に遊びに来てください<(_ _)>
しかし・・・・・・

晴れってロクな事無いな~~(T_T)
PR

2011/03/27 21:27 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<クエタマライン | HOME | お祝いだ~>>
忍者ブログ[PR]