忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です。
はぁ~~今日は能登島に釣りに行ってきました。
まぁ釣果はタイトル通りかなー(-_-;)

こちらの天気と打って変わって道中は
P3260078_640.jpg
こんなんです(@_@;)
しかも富山に入ると道路にも雪が積もってました。
岐阜とはえらい別世界^_^;











最近は帰りの事も考えて夜は寝るようにしています。
そんな訳で目覚ましを4時50分にセットして・・・・・
最近アレルギーで飲んでいる薬が効きすぎたようで気が付いたら







5時30分

完全寝坊です(T_T)しかも、ウェダ―に足がなかなか入りまへん(/_;)
そして、僕らしくないピーカン。
なんだか悪い予感がするぞ~
P3270083_640.jpg
周りは夜の雪で積もってました。
しかし、空はご覧の通り晴れでしかも暖かい♪
釣り始めて少し経つと左側から潮目がうねりながら入ってきてカレイGETへの期待が高まります。
もう心臓がバクバクです。










んがっなんも当たりまへん(/_;)
釣れたのは


GU-FU


その潮目も妄想だったかのように消えてなくなりマタ~リタイムです。

そうこうしてるうちに場所をプチ移動
そして9時になってDBZ-TIME(ドラゴンボールZタイム)
もう完全カレイの釣り方忘れました(涙)
誰か手取り足とり教えてください<(_ _)>
某Gさんから乳電
某Rさんから乳電

おおっと名物ナマコ漁船が来たのでそこそこで切り上げてリールを巻き巻き

難を逃れてナマコ漁船が通り過ぎた後に2色ちょいの放り込んで、数分後巻き巻き
110327_111454.jpg
居食いでカレイGET♪
夜の食卓に無理やり刺身であがりました


















その後は
P3270085_640.jpg
雪が降ったり雨が降ったり晴れてみたりで寒かったり暖かかったりもうわけの分かんない天気です。
こうなると気持ちも




 

プッチン




帰りは某Aさんちで談話して岐路に付きました。

某Gさん・某Rさん乳電ありがとうございました<(_ _)>
某Aさんまた岐阜に遊びに来てください<(_ _)>
しかし・・・・・・

晴れってロクな事無いな~~(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣査お疲れ様です(^^)
「ロクなこたーない!」って、釣れてますがな~
今期わたしゃ~調子良いんだか悪いんだか
よ~わかりません(^^;
ぎっちょ 2011/03/27(Sun)21:58:28 編集
Re:無題
ぎっちょさんまいろ~
ぜいたくな話ですがもうちょっと釣れる事を期待していたんですが・・・・
前日の荒れが効いてしまったようです(涙)
しかし、天気が良いと魚よ~釣りませんわ(汗)
やはりチョイ小雨ぐらいがベストかと最近は思っています
【2011/03/29 10:57】
華麗。。。
釣ってますやん!
お血涸れさまでしたm(_ _)m

ところで、大垣にポンコツ屋(なんとかベリー)できたらしいじゃないですか!
じゃこ 2011/03/27(Sun)21:59:17 編集
Re:華麗。。。
じゃこさんまいろ~
なんとか1枚です。しかも、奇跡的な居食いでした(汗)

大垣にですか?知りませんでした・・・
しかし、同じ岐阜と言えど大垣までとなるとプチドライブになってしまうんです(涙)そのうち行ってみようかな~
【2011/03/29 10:59】
無題
お疲れ~^^

予報は晴れなのに雪を降らせるとこなんぞは流石っ!です@@

今回は潮が悪かったということで・・・^^
アキ 2011/03/28(Mon)08:19:54 編集
Re:無題
アキさんまいろ~
本当です!朝はめちゃめちゃぽかぽか陽気だったのに・・・・
こりゃ~釣れなくても昼寝が出来るわ♪って思ってベッドまで乾かしてスタンバッたんですが(汗)
やはり先週来ないとダメでしたね
【2011/03/29 11:00】
これでもいい天気?
毎度です。

昨日は寒~いシャメアリガトネ!!
雪と氷の写真は大嫌いです。
嫁も子もおきざりで釣りに行ったのだから
それはそれでOKじゃないの。
SAO 2011/03/28(Mon)13:16:41 編集
Re:これでもいい天気?
SAOさんまいろ~
かなり寒そうな写メでしたが、あの時はまだぽかぽかでしたよ!そのあとは吹雪が来たりしてましたけど(涙)
おきざりって人聞きの悪い表現を(汗)確かにそうですけど、上の子花粉症が結構ひどいので今の時期は連れてかないようにってことで
またそのうちたくさん釣ってもらう予定です
【2011/03/29 11:04】
また増えた?
ウェダ―に足がなかなか入りまへん・・・って、また成長した?
おさ~ん 2011/03/28(Mon)20:55:00 編集
Re:また増えた?
おさ~んまいろ~ちゃんと生きてました??
確かに成長したって言えば・・・メタボ街道まっさかさまです
足が入らなかったのは折り目が付いてウェダーが伸びなかっただけです
【2011/03/29 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307

<< クエタマライン HOME お祝いだ~ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 雷雨王子が晴れるとロクなこたーない! Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ