忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:41 |
お祝いだ~

img212ce7c6zik6zj.png







皆さんまいろ~です。
本日3月25日は上の子の卒園式でした。
早いものでもう小学生になってしまうんです・・・・
こんなええ加減な親なのに子供はしっかり育つもんですね~
110325_101505.jpg見てくだせ~この雄姿!
ピンボケしてますけど(汗)
卒業証書を子供からもらう時に1声貰った時に、危うく男泣きしてしまうとこでした。
大きくなれば口や態度が悪くなるけど、大きな病気や怪我もなく育ってくれるのは嬉しいもんです♪
小学校の新しい生活もバンガれ~~


















そして親父は子供を置いて週末釣りに行ってしまうのは・・・・・・









間違いない!
PR

2011/03/25 19:18 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<雷雨王子が晴れるとロクなこたーない! | HOME | おおっと今日は・・・(追記)>>
忍者ブログ[PR]