忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:37 |
おおっと今日は・・・(追記)

img212ce7c6zik6zj.png







皆さんまいろ~です。
3月8日本日とうとうまた一つ年をとってしまいました(涙)
どう見ても40代やろーとか色々ブーイングが出そうですが、36歳になりますた・・・・
ここから40歳が一気に加速しそうです。
さいこ~の30代後半戦を迎えられるように・・・・・




嫁よなんかこうてくれ~

って口が裂けても言えん

追記:8日自宅に帰宅したら思わぬ物がありました
110308_212051.jpgケーキです♪
しかも、中フワフワで中心にクランチみたいな物が入ってました
ちょ~美味かったです。

しかし、メタボに拍車がかかるわ~~(T_T)
















PR

2011/03/08 19:37 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<お祝いだ~ | HOME | 最新型リール?>>
忍者ブログ[PR]