忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:32 |
釣りいってきますた(たぶん)

img212ce7c6zik6zj.png






皆さんまいろ~だふっ・・・
23日の土曜日にシゲさんと南紀に釣りに行ってきますた(たぶん)
寝てた時間の方が長かったような・・・
今回は渡船を使わず、白浜超えを目指しますた。
狙いはちょ~~有名どころのあすこ
3a35940e.jpegツウなら写真を見ればどこだかお分かりだと。
僕はツウでは無いので分かりまへんけどね♪
日の高いうちからイカ餌をバンバン放りこみます。
バンバンです。
ここ最近の悩みはバンバン打つけど餌箱から餌が減りまへんのじゃ~~










日の高いうちは予行練習みたいなもんだーと夕方から時間に期待をしながらシゲさんと話をしていますと

P7230007.JPGうぉ!特捜最前線みたいな夕焼けやん
ブラインドがいるな~~

なんて写真を撮っていると・・・・・
なんも無いまま夜中の1時を迎えました。
対岸の知らない人も帰宅したのでって事でシゲさんと仲良く道具を片付けて帰宅しました。










山も谷も無いさぶ過ぎる釣行記じゃーーー

ちなみに今回「も」やる気満々で60CMタモ組みました。
当然使う事も無く仕舞いました。
次回は組むのをやめておこう・・・・その代り30秒で組めれるように練習しておかないとね汗)

ああっとちなみに今回もお土産が無かったという事で来月は嫁はんと子供連れてキス&アジ釣りしてきます。

シゲさん9月は懲りずにばんがりまひょね~
PR

2011/07/26 00:56 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<甲子園 | HOME | ライフジャケット>>
忍者ブログ[PR]