忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

img212ce7c6zik6zj.png






皆さんまいろ~だふっ・・・
23日の土曜日にシゲさんと南紀に釣りに行ってきますた(たぶん)
寝てた時間の方が長かったような・・・
今回は渡船を使わず、白浜超えを目指しますた。
狙いはちょ~~有名どころのあすこ
3a35940e.jpegツウなら写真を見ればどこだかお分かりだと。
僕はツウでは無いので分かりまへんけどね♪
日の高いうちからイカ餌をバンバン放りこみます。
バンバンです。
ここ最近の悩みはバンバン打つけど餌箱から餌が減りまへんのじゃ~~










日の高いうちは予行練習みたいなもんだーと夕方から時間に期待をしながらシゲさんと話をしていますと

P7230007.JPGうぉ!特捜最前線みたいな夕焼けやん
ブラインドがいるな~~

なんて写真を撮っていると・・・・・
なんも無いまま夜中の1時を迎えました。
対岸の知らない人も帰宅したのでって事でシゲさんと仲良く道具を片付けて帰宅しました。










山も谷も無いさぶ過ぎる釣行記じゃーーー

ちなみに今回「も」やる気満々で60CMタモ組みました。
当然使う事も無く仕舞いました。
次回は組むのをやめておこう・・・・その代り30秒で組めれるように練習しておかないとね汗)

ああっとちなみに今回もお土産が無かったという事で来月は嫁はんと子供連れてキス&アジ釣りしてきます。

シゲさん9月は懲りずにばんがりまひょね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ!
むつかしいね~
なにがむつかしいかわからんけど
むつかしいね~
そろそろ魚持って帰らなやばい・・・
シゲ 2011/07/26(Tue)04:43:42 編集
Re:おつ!
シゲさんまいろ~
やっぱ釣りは難しいね~こういう日があるから釣れた時は嬉しいんやと思う。
しかし、ローケーションは最高だけど、そこに騙されてはダメなんでしょうね~
【2011/07/26 20:07】
おろろーん
涙なくしては読めまへんでちた(泣)
北斗百裂脚を海に向かって撃ち込むしかありまへん(謎)

9月はタマミがナブラ立ててるハズ!
じゃこ 2011/07/26(Tue)06:45:28 編集
Re:おろろーん
じゃこさんまいろ~
涙垂れ流し状態でしたか?9月は枯れちゃうかもしれません。
ナブラをはけーんしたら百裂脚ぶち込みますよ!その前に新聞の1面に躍り出るかもしれまへんけどね・・・・
う~~ん9月も不安だー
【2011/07/26 20:15】
こわ〜
マイロ!
なんと言う平和主義者釣行。
シーシェパードから表彰されるよ( ̄◇ ̄;)
でも釣行出来るだけウラヤマシイっす。
もう、針結び方忘れそう‥‥。
来月からは、産後.産前でチョクチョク
沖縄行きます。でも竿持って行ったら
殺されそうです(´・_・`)
コッソリ手釣りか?
2011/07/26(Tue)08:05:41 編集
Re:こわ〜
豪さんまいろ~
表彰ですか・・・やつらは知能のある魚しか目的にしてませんよ!ん??この言葉知能の無いタマミに負けてるって事??いやいやお魚さんも賢いですから
来月からはちょくちょく沖縄旅行ですか?羨まし~~(笑)
しかし、その状況で釣りに行ったら殺されますよ!絶対に
【2011/07/26 20:17】
想像通り
毎度です。

マムシに遭遇しなかった?
大体デカイ冷やし箱、蝶々採りのデカ網
全く無用の道具ですから。
次回はキッチリキスゲットしてください。
SAO 2011/07/26(Tue)09:14:36 編集
Re:想像通り
SAOさんまいろ~
釣れないジンクス三神器ですね!
今年は半ば諦め状態です・・・・
キスなら・・・って行くと裏ハマりそう~9月のタマミ用のアジでもGETしてましょうかね~
【2011/07/26 20:19】
すまそんでした
おつでした。

おかしいなあ!自分行けんかったでバッチリのはずだったんだけどな〜。

でもなかなか良さ気な場所ね。

9月こそは行きたいでし。
ばんがりやしょ〜

ドタキャンチムでした。
チム 2011/07/26(Tue)15:47:12 編集
Re:すまそんでした
チムさんまいろ~
う~~んなかなか思うようにはいけませんわ~
場所的にはメジャーポイントだけあって最高な感じです。
釣れそうな感バリバリでしたが、今回は・・・・
9月はさらに僻地目指してバンガリましょう
【2011/07/26 20:20】
無題
お疲れ&残念でした。
釣果は無くてもかなり笑わせてもらいました。

やはりタモを組んでおくと、使うことはなさそうですね~。
逆にタモを組んでないと、なんで組んどかんだんや~と嘆きそうです。
どっちにしたってタモで魚を掬うことがないんですかね~(T_T)
ハオコゼ 2011/07/27(Wed)12:38:28 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~
笑えましたか?良かった良かった(涙)
タモは組むと釣れませんけど後悔するなら組んでおいたほうが良いかもしれません。
僕はまだ一回も使ってませんけどね~タモ入れ経験も昨年の某氏のクエのみです。
タモのスキルアップしたいので家の前の用水でザリガニでも取ろうかと思っています(汗)
どうしたらタモを使えるんでしょうね~
【2011/07/27 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

<< 甲子園 HOME ライフジャケット >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 釣りいってきますた(たぶん) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ