忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:58 |
甲子園
img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です!

今回は釣りネタではありません。
いつも釣れてないから釣りネタやないやん!って厳しい突っ込みも出そうですが、釣りに行ってるから釣りネタなんです。

今回はそんな釣れてない釣りの話はしばし置いておいて、非常に嬉しい報告をさせてもらいます。

なんと我が母校の関商工高等学校が

甲子園初出場を決めてしまったのでふ
パチパチパチパチ

野球部創立初という事でさぞテンションも上がりまくりの事でしょう~
ぬぉぉ~~財布が辛いぞ~~
いくら徴収に来るんだ~~


しかし、本命大垣日大、対抗大垣商業、その他市岐商に県岐商となみいる強豪を撃破しての甲子園と言う事で嬉しさも倍増~~
決勝戦の時は下請さんからTELが入るくらいでした!

とりあえず甲子園での初1勝!出来ればベスト16くらいまで行って欲しかも

もし応援する高校が無い方は関商工応援してあげてください<(_ _)>

ちなみに関商工で有名な部活はラグビーと卓球、バトントワリングがあります。柔道部も県では強い方だと聞いてますけど野球の華やかさには勝てまへんわ~~

ばんがれ~~
せきしょうこ~~~う
PR

2011/07/31 21:50 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<無題 | HOME | 釣りいってきますた(たぶん)>>
忍者ブログ[PR]