忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です!

今回は釣りネタではありません。
いつも釣れてないから釣りネタやないやん!って厳しい突っ込みも出そうですが、釣りに行ってるから釣りネタなんです。

今回はそんな釣れてない釣りの話はしばし置いておいて、非常に嬉しい報告をさせてもらいます。

なんと我が母校の関商工高等学校が

甲子園初出場を決めてしまったのでふ
パチパチパチパチ

野球部創立初という事でさぞテンションも上がりまくりの事でしょう~
ぬぉぉ~~財布が辛いぞ~~
いくら徴収に来るんだ~~


しかし、本命大垣日大、対抗大垣商業、その他市岐商に県岐商となみいる強豪を撃破しての甲子園と言う事で嬉しさも倍増~~
決勝戦の時は下請さんからTELが入るくらいでした!

とりあえず甲子園での初1勝!出来ればベスト16くらいまで行って欲しかも

もし応援する高校が無い方は関商工応援してあげてください<(_ _)>

ちなみに関商工で有名な部活はラグビーと卓球、バトントワリングがあります。柔道部も県では強い方だと聞いてますけど野球の華やかさには勝てまへんわ~~

ばんがれ~~
せきしょうこ~~~う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝初出場!
市立だったんだね~知らなんだ!
相手は名門だけど投手力は互角だと思う。
当日の内城君の出来がすべてかな!
とにかく力を出し切ってのびのびプレー
そして勝て!
最近名古屋の某プロ球団のお粗末さにゲンナリな親父を楽しませてくれ!
シゲ 2011/08/04(Thu)07:57:56 編集
Re:祝初出場!
シゲさんまいろ~
そうなんです。関商工は市立なんです。岐阜でもあまり知られてないですね~
なんだか嫌なところに当たってしまったけど、甲子園なら仕方が無いでしょ!そういう山を越えなければいけないのが初出場の定めですから
なんにせよ全員一丸でバンガって欲しい~
ついでに9月は全員一丸でタマミやつけましょ
【2011/08/04 18:46】
明日から甲子園
毎度です。

エエデすね、母校が出場できて
初出場と言うことで寄付金集めに、、、
お金の換わりにコロタマ仕様を出しては
あきませんよ。
ワテは何時も愛媛県チームを応援していますが
何か?
SAO 2011/08/05(Fri)16:46:51 編集
Re:明日から甲子園
SAOさんまいろ~
本日から開幕ですね!岐阜は3日目月曜日です。
お客さんの中にも甲子園が好きな方が見えまして今朝も盛り上がりましたよ
出来れば初の1勝上げて欲しいです。
寄付金来ましたよ~せっかくなんで1口出させてもらいました。毎年来るようになると辛いですが常勝してくれると嬉しいものです。
愛媛の間に岐阜も応援してやってくだせぇ~
【2011/08/06 10:40】
・・・
ちょっと残念な結果になってしまったようですね。でも延長13回ってがんばったじゃないですか。
「初出場でよくやった!」と褒めてあげたい。

わや 2011/08/09(Tue)22:27:00 編集
Re:・・・
わやさんまいろ!
非常に残念でした。しかし、わやさん言うように初出場で如水館に13回まで粘った事は素晴らしい事です。個人的には初出場のプレッシャーでコロッとやられるのではと思ってました。
しかし、予想を裏切るがんばり岐阜県に元気をくれましたね♪
来年の春・夏も出来れば出場して欲しい~
【2011/08/11 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

<< 無題 HOME 釣りいってきますた(たぶん) >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 甲子園 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ