忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:47 |
紀東で苦戦
皆さんまいろ~です。
6日7日と釣り師が待ちに待ったフィッシングショーが大阪で開催されてたようですが、天邪鬼っ子(天邪鬼親父)の僕と某小文字のおさ~んとで紀東にカワハギ・キス狙い&第1回マンボウサミットを開催するべく行って来ました。ちなみに参加者は2人です^^;

まずはここ
P1010001_640.jpg















そしてここ
fffb5e9e.jpeg















一箇所飛ばして、さらにここ
P1010004_640.jpg















トータル4箇所回って釣れたのは・・・・・
299e85fa.jpegナイス口にフッキング!(^^)v
空き缶釣るのと同じくらいワンダフォーな感じ♪
何かって聞かれると・・・う~~んどちらかと言うと仕事場でよく見るような(/_;)
こりゃ~1液シリコーンシーリング材の口に固まったシリコーンだな(T_T)










こんな日はこんなもんだー

えっ?キスとカワハギはって??前日雪で、うんなもん釣れすかー<`ヘ´>
第1回マンボウサミットの議事報告は後日します<(_ _)>
PR

2010/02/07 22:28 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<第1回マンボウサミット | HOME | NEW STELLAから・・・・>>
忍者ブログ[PR]