忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~です。
6日7日と釣り師が待ちに待ったフィッシングショーが大阪で開催されてたようですが、天邪鬼っ子(天邪鬼親父)の僕と某小文字のおさ~んとで紀東にカワハギ・キス狙い&第1回マンボウサミットを開催するべく行って来ました。ちなみに参加者は2人です^^;

まずはここ
P1010001_640.jpg















そしてここ
fffb5e9e.jpeg















一箇所飛ばして、さらにここ
P1010004_640.jpg















トータル4箇所回って釣れたのは・・・・・
299e85fa.jpegナイス口にフッキング!(^^)v
空き缶釣るのと同じくらいワンダフォーな感じ♪
何かって聞かれると・・・う~~んどちらかと言うと仕事場でよく見るような(/_;)
こりゃ~1液シリコーンシーリング材の口に固まったシリコーンだな(T_T)










こんな日はこんなもんだー

えっ?キスとカワハギはって??前日雪で、うんなもん釣れすかー<`ヘ´>
第1回マンボウサミットの議事報告は後日します<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ天気でしたね!
ま~さん、まいろ~!
期待に反した天気でしたが、釣果は期待通りのようですね~爆
名神高速が雪で通行止めになるような日に釣りなど行って好釣果を得たという話は聞いた事がおまへん!
幸い、マンボウサミットが無事に終了されたようで何よりです。
SSの親父 URL 2010/02/08(Mon)12:42:17 編集
Re:ええ天気でしたね!
SSの親父さんまいろ~昨日は良い天気でした。日が昇ってからはね!道中は結構な雪でしたわ^^;
まぁ無理と分かっていても、その日しか行けないので仕方が無いですわ~1ヶ月ぶりに竿を振れたのが救いです。
しかし、あそこまで渋いとは・・・・久々に辛い辛い釣りでした。
マンボウサミット?第2回が開催される時はぜひ参加してください<(_ _)>
【2010/02/08 19:05】
お疲れ様
まいろ~です。

いい天気で、魚が釣れないのは、同行した小文字のおさ~んのせい?
きっと助六を食べろ!!とメールした悪い奴のせいでしょうね。
暫くは投げ釣り師はお休みですのでしっかり子守してください。
さおどうらく 2010/02/08(Mon)14:30:05 編集
Re:お疲れ様
さおどうらくさんまいろ~前日までの冷え込みがきつすぎたので今回の結果は仕方が無いかも・・・・某小文字のおさ~んはキス2匹GETされてました(>_<)さすがですわ~
助六はタマミ専用なんでキス・カワハギには効きませんよ!たぶん行く時期が悪いんだろうな~って言うのが反省点です。

子守?嫁はんは一生懸命やってますけど、僕はサボりぎみですわ^^;
【2010/02/08 19:09】
お疲れ様~♪
まいどです~

またワンダホ~な物釣りましたな(汗)

ちゃ~んと笑いゲットされるあたりは流石です♪
けんちん 2010/02/08(Mon)20:41:08 編集
Re:お疲れ様~♪
けんちんさんまいろ~まぁあんな天候ではね・・・・笑いに走るしかないでしょ!これもまた釣りです・・・・
けんちんさんは良いですな~狙い通りカワハギ釣れてるし
【2010/02/09 18:17】
お疲れ~
やはりの釣果でしたな~。厳寒期で魚の薄い年やし、しゃ~無いわね。
マンボウサミットは成功でしたが。
また行くべ~
組合長 2010/02/08(Mon)21:45:17 編集
Re:お疲れ~
組合長さんおつかれっした!まぁあんな天気ではそんなもんでしょ!日にちを変えれれば良かったけど色々都合もあるので・・・そんな日にお付き合いさせてすみませんでした<(_ _)>
これに懲りずにまた行きましょう
【2010/02/09 18:19】
そ~そ~!
そんな日はそんなもんだ!
ちゃんと行ってますな~!
わたしゃも少し?引きこもり!
シゲ 2010/02/11(Thu)09:22:18 編集
Re:そ~そ~!
シゲさんまいろ~さんです。まぁこんな日もあります(こんな日ばっかり?)
行けてますけど釣果は逝けてません(/_;)まぁ竿を振れる事は幸せです。
シゲさん引きこもりじゃなく仕事忙しいだけでしょ^^;高速料金が上がるのでガッツリもうけときましょう!
【2010/02/11 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

<< 第1回マンボウサミット HOME NEW STELLAから・・・・ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/23 new apps]
[11/22 Free Android Apps Download]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 紀東で苦戦 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ