忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:35 |
NEW STELLAから・・・・
本日何気にシマノのHPを見ていたらFショー前というのになぜかNEWステラ(←ここから行けまふ)がUPされてました。
なんとなく懐かしいな~程度にみていたのですがHPの中間辺りに出ている物が目に止まりました。

X-SHIP
大型ドライブギア
最適ギア配置設計


なるほど!ハイパワーなんですね!
昨年はプロサーフPFが出ました。更に末辺りにロックフィッシュPFも出ました。

って事は・・・・・・・・

今年はパワーエアロのNEWが出る??
まさか・・・・・・

パワーエアロPF

だったりして^^;上の3つとキススペやフリーゲンで新設計された低重心ボディを組み合わせた奴をリリースしてお値段40000え~~ん(@_@;)シマノ商法恐るべし!!

Fショー行く人がっつり見て楽しんできてくださいね
PR

2010/01/21 23:13 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<紀東で苦戦 | HOME | 初釣り第2弾!>>
忍者ブログ[PR]