忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
本日何気にシマノのHPを見ていたらFショー前というのになぜかNEWステラ(←ここから行けまふ)がUPされてました。
なんとなく懐かしいな~程度にみていたのですがHPの中間辺りに出ている物が目に止まりました。

X-SHIP
大型ドライブギア
最適ギア配置設計


なるほど!ハイパワーなんですね!
昨年はプロサーフPFが出ました。更に末辺りにロックフィッシュPFも出ました。

って事は・・・・・・・・

今年はパワーエアロのNEWが出る??
まさか・・・・・・

パワーエアロPF

だったりして^^;上の3つとキススペやフリーゲンで新設計された低重心ボディを組み合わせた奴をリリースしてお値段40000え~~ん(@_@;)シマノ商法恐るべし!!

Fショー行く人がっつり見て楽しんできてくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワテの予想
ま~さん、毎度!!

ブルズアイXTと言うのが有るでしょ?
軽量でギアもしっかりしてて、巻き上げも早いのが、、、これの投げ専用が出るような気がする。
ブルズアイXTはワンタッチドラグじゃないので
改良型が出そうな、、、嫌な予感。

私は不要ですが(笑)
さおどうらく 2010/01/22(Fri)16:17:22 編集
Re:ワテの予想
さおどうらくさんまいろ~
なるほど!ブルズアイXTですか!確かにありそうな路線・・・・でも、ギア関係はステラと同じ様な気がする^^;
って事は・・・・ボディはブルズアイでギア関係はステラでスプール廻りはスピンパワー=寄せ集めで50000円(@_@;)恐ろしすぎです。
まぁ僕も買うことはありまへんけどね~
【2010/01/22 19:01】
安いか高いか?
ま~さん、まいろ~!
新製品で高性能、4~5万で出るやろか?
それでも旧タイプの安売りが有るなら大歓迎ですわ!
各メーカーさんにドンドン発表してもらいましょう!釣具界で景気向上に頑張って貰いたいもんです!多少なりともワテ等も貢献できまっせ!!
SSの親父 URL 2010/01/23(Sat)12:56:32 編集
Re:安いか高いか?
SSの親父さんまいろ~そんな高いのはいりまへん!3万ぐらいがベストなんですけど釣具メーカーさんはお構い無しなんで^^;
新型が安く出ればスッピンやプロサも安くなる♪景気回復は釣り界から~なんて見出しが新聞に躍ったら素晴らしい事ですね!
しかし、今後釣具ってどうなるんでしょうか?スッピンTは元ガイドローライダー?キススペは8点??PAシリーズは全てが当たりリールとか(@_@;)そんなんならみんな買って魚が絶滅するな~
【2010/01/24 21:46】
無題
復活~
そんなん出ても買われへんわ~
シマノから何か出るらしいけど、このご時勢に20万とか、何考えてんねん。
あ~釣り行こ~
組合長 2010/02/02(Tue)18:32:56 編集
Re:無題
組長さんまいろ~
シマノもダイワもがまかつも新製品がでるようですね~結構上のグレードばっかやけど^^;
シマノの奴に関してはなんも言えません!あんな高い竿出して・・・・でも、若い釣り師からみたら高い竿は「いつかは僕も・・・・」ですから。僕もそのうち欲しいです
【2010/02/03 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

<< 紀東で苦戦 HOME 初釣り第2弾! >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 NEW STELLAから・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ