忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:01 |
尾鷲方面へ!
皆さんまいろ~です。
とうとう4月になってしまいました・・・・
なんて早いんだろうか・・・・あっちゅうまに40歳になってしまうんやろうな~
なんて事でこの先の人生に不安を感じて見た管理人ですが、先の事より釣りに釣果を気にしろって事で家族を引き連れ大雨後の尾鷲へ釣りに行ってみました。
先言っておくと写真はありまへん!
そして際だった釣果もありまへん!!

そんな事で土曜の晩に岐阜を出て家族一同尾鷲方面へ走ります。
目指すは古江漁港だったのですが、早朝一発目にトイレへ行かないといけないので引本にしてみました。
こんな時期だから人がいるのかな~なんて思いながら行ってみると誰もいまへん・・・・
寒いから?
釣れてないから?
雨後はダメだから?
人がいないならやってみよ~って事で、ちょ~有名ポイントのカーブでやってみましたが当たりも無く寒いし仕事の疲れ(?)からか3投目には心が折れて寝てしまいました。

そして朝5時起床で車からぼ~~っと陽が昇ろうとする山をジッと見つめてから車外へ出ると、

さっ寒い!!

よ~冷え込んでおります。しかし、日差しが当たるとほんのり暖かい♪
皆が起きるまでキスかカワハギ狙いで放りこみますがなんも釣れません・・・・そんな姿を上の子が車内からジ~~っと見ていましたがまた寝てしまいました。
6時前くらいにお隣さんに全サ的な方が入られお話を少しだけして竿を上げて見ると20cmないくらいのキスがかかってました。当たりも無く静かに・・・・しかも、なぜかすでに死んでいました。
じつはこれがイングラムサーフのお初の獲物です。どうやらかかった魚を即死させる何かを持っているみたいです。
この後全サ的な方に教えて頂いたポイントを責めて見ますが、すぐに皆が起き移動となりました。

続いて尾鷲港に行きますがすぐに古江に移動。

古江では子供がガッサ~ラ・ガッチョを釣りあげたのち、音沙汰が無く風も強くなってきたので尾鷲港に戻りました。
尾鷲港では向かい風ながら3色付近と5色付近でポチとキスを上げ全体で5匹の釣果で帰宅となりました。

まぁそもそも晴天って言うのがあかんかったのかもしれまへん・・・・
そんな事よりマダイ釣りたいな~
誰か「深夜からでもマダイが釣れる方法」なる本を見つけた方僕にください<(_ _)>
PR

2012/04/02 12:57 | 釣行記

<<イングラムサーフは? | HOME | 本日は2本立て>>
忍者ブログ[PR]