忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:28 |
奇跡の男・・・・
皆さんまいろ~です。

2/8に某英小文字系のおさ~んとKんちんさんと紀東方面へカワハギ・キス狙いに行ってきました。
天気は良好・・・・のはずが家を出る時にパラパラ
そしてお二人と合流し走り出すとまたもパラパラ
おんや~~??しかし、それ以上は降りませんでした♪

天気予報では昼から風が強くなるという事で当初鬼ヶ城に入る予定でしたが、急遽変更し古江へと向かいました。
4時半ごろ到着し、Kんちんさんと僕はとりあえず竿出し。某英小文字系さんは車中の人へ・・・・
そして僕も5時からは車中の仲間入り~

b1d5652b.jpeg6時ごろ空も明るくなりだし、再び外へ・・・・
エサを付け直しKんちんさんに

「10分後にかかるぞ~~~」
ヽ(^o^)丿

そして、その奇跡は来るのでした。



0ed64a17.JPGこの人のとこへ(>_<)
なめんとんか~~~~
素晴らしい1匹です。45cmの綺麗な真鯛でした。
この結果に悔し涙を流したのは僕以外に関西方面で2種格闘技戦をやっていた某親父殿も同じだったはず。




この後某英小文字系さんもモソモソと始動し3人で狙いますが、Kんちんさんが小さいキスを上げただけでした。

海の状況からひょっとしたら鬼ヶ城に入れるかもって事で向かいますと、確かに海は穏やか・・・しかし、駐車場が無いのでまたも移動。七里御浜を見ながら胸に「今年こそ・・・・」と思うのでした。

次の場所は新鹿。しかし、な~~んも釣れません。
ここで〇〇〇さんと某英小文字系さんが軍議を行い三木浦へ向かいます。

岩場からKんちんさんと竿を出すものの天気が良すぎて魚の活性が上がったのか、ここで


ベラチャンた~~いむ突入!!<`ヘ´>


釣れて来るのは良型ベラ・・・・・別場所で戦う某英小文字系さんにはベラ+トラギスラッシュ!

諦めかけた1時ごろ、僕の竿にコココンと良い当たりが出ます。ベラとは違うが~~~と上げてみると

e6aa0588.JPG21cmの食べごろカワハギ♪
いよいよか?とKんちんさんと気合を入れるが続きまへ~~ん。
カワハギさ~~んどこへ行ったの~~??
って事で、帰り道のポイントへキスさんに慰めてもらうために、ええ年こいた3人が向かいます。





道中スーパーにより予定通りマンボウの肉をゲッチュ~~(^^)v
某英小文字系さんはさんまの干物ゲッッットーーー!!




fae1b412.JPGそして最後の望みをかけたのは前回と同じ場所。名前は忘れました^^;
3人で並んで出しますが風が結構強いです。軽い錘では戻されたり流されたり(>_<)
しかし、ここで本領発揮したのは某英小文字系のおさ~んです。
遠くからコンコン当たりを出しますが~~のりまへんなー^^;




そうこうするうちに、良型をひいたのは~



3a33dd29.JPGもちろん僕♪21cmのこの時期にしてはナイスサイズ(^^)v








この後某英小文字系さんが意地の1匹。Kんちんさんがお笑いの笑(小)メゴチで5時前に納竿しました。

とりあえず目的のカワハギ・キスに+真鯛まで飛び出す期待以上の釣果が出たのと、天気にも恵まれ暖かい1日を過ごす事ができました。
同釣した某英小文字系さん&Kんちんさんお疲れ~~でした<(_ _)>
PR

2009/02/09 00:12 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<manbo~~ | HOME | 自己紹介・・・・>>
忍者ブログ[PR]