忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:52 |
自己紹介・・・・

皆さんまいろ~です<(_ _)>
まずは日頃色々ご迷惑&カキコをしていただける皆様に
「ありがとうございます」
と一言。
別に投げ釣りをやめる訳ではなく、ましてや選挙に出る訳でもありませんが~なんとなく書いてみました。

思えば投げ釣りを始めたのは4年前の冬。当時は会社の人や下請けさんと長良川河口でスズキを狙ってみたりしていました。それが今や北に南と行動範囲を広げています。
しかし、当時の仲間は兄ちゃんだけ!非常に寂しいですが新しい仲間(自称)や知り合いも増え今に至ります。

まずは近隣の中部県民の方々ありがとぅ~

聖地方面&トンガ王国の北陸県民の方々ありがとぅ~~

南紀討伐戦でお世話になった&これからもなる関西県民の方々ありがとぅ~~~

顔はまっったく知りませんがーいつもコメントくれたり、物資援助頂ける四国県民の方々ありがとぅ~~~~

そしてそれ以外の地域からチラ見してくれている方々ありがとぅ~~~~

私が総理大臣になった暁には釣竿の原料のカーボンの価格を今よりも3割減として定価価格を下げたいと思います()

なぜ、こんな事を書いたかと言うと暇だったから(爆)冗談ですが~深い意味はありませんから。


さて、最近微妙に見てくれる人が増えたみたいで、色んなとこへカキコしてると僕の状況を知らない方も当然いて何のことやら分からないと思いますので、より皆さんと仲良くなれるよう・・・親密になれるように自己紹介をしておこうと思います。


【生息地域】岐阜県

【年齢】30代半ば(頭は志半ばで散り始めています)

【家族】嫁はんと良いとこ取りしすぎたとよく言われる年少の息子1人

【仕事】建設会社の現場監督兼掃除屋兼職人

【性質】褒めても伸びないタイプです。釣り場でセコセコ竿の面倒は見るくせして、めんどくさがり屋です。
以外と思った事を腹に貯めないタイプなので結構口悪いとこもありますが、我慢する時はします。嫌な事は結構顔に出てるらしいです。

【趣味】昔は車(以前所有のプリメーラに32GT-R1台分近くお金をつぎ込みました)今は投げ釣り・ゲーム

【出没地域】トンガ・聖地・今年からは紀東にも・・・当然真夏の祭典は南紀で!

【出没時間帯】土曜の夜10時~日曜12時辺りまで

【派閥】どちらかと言うと竿もリールもS社。でも、コロタックルはD社。今年はサンダウナー33も折れるかもしれませんが投入予定。G社に関しては結構マニアックだと・・・さらにマニアックなメーカーと思うのは日新で395-25を1本所持。リョービのS-DHZプロスカイヤーかコロタマに使える405辺りの竿がほすぃー

【釣りに対して】嫁はんの許可が下りないと行けないので、雨が降ろうと雪が降ろうと予定の日には行きます。
年間釣行は基本的には月1。まれに例外(すねて勝ち取った場合)があるので年間16,7回程度
ちなみに南紀のように早い時間に釣り場に入る場合は確実に月1です。

【情報1】雷雨の件に関して。一昨年の波松大会の際に30mmと言うとてつもない雨を引き連れて来場したために伝説が始まりました。それ以降何かとシトシトとやられ北の方では
「釣りに行く前に僕の行動を探れ!」
と伝説的な話まででる有様・・・・さらに昨年の聖地宴でも来島に合わせる様にゴロゴロ・・・・夜にはザーザー。
しかし昨年中ごろには「脱雷雨王子」をしたのですが、ここ数回の釣行は雨に祟られております。

【情報2】釣り行く際に嫁はんに誰と行くの?と聞かれ単独の時は適当に嘘ついています。ごめんなさい。

【情報3】通常時金欠です。しかし、月の10日辺りの少しお小遣いが入ります。余裕があるときにパチンコで増やそうと頑張りますが最近は1時間持ちません。

【情報4】どこでもかしこでも「まいろ~」と書いてますが、実はパクリです<(_ _)>

以上こんな管理人ですが今後もよろしくお願いします。

 

PR

2009/02/07 09:23 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<奇跡の男・・・・ | HOME | 逝くぜ(^O^)/>>
忍者ブログ[PR]