忍者ブログ
2018年徐々に活動開始(汗)
 皆さん、まいろ~ですm(_ _)m

今年はもうダメかと思われていた南紀・クエタマ戦でしたがお盆休み前になんとか開幕することができました。しかし、この釣行が閉幕かもしれません・・・・・

さてまず1枚の写真を見ていただきましょう



 
まぁなんの変哲もない太い僕の足なんですが、釣りに行った結果・・・・・・ならドラマ感あるのですが、なんと釣行2日前の朝捻挫しますた(ノД`)心もグッキリ折れました。
ちなみに接骨院の先生は

「ギブス巻きたいぐらいひどいな~~」

とぼやいてますた。ぼやきたいのは僕なんです(>_<)
それでも嫁はんにも

「磯が俺を呼んでいる!行くしかないだろ!!」

なんて妄想癖バリバリを混ぜ込みながら当日を迎えました。
まぁこんな足なんで当然渡船使いますた(`・ω・´)キリ
これには世論も賛否両論です!


今回はクエ系のも釣りたいと渡船屋のおやっさんに話をしたらボルトマンション前に降ろされました。
密かに地続きでは?と疑いたくなるような場所です。
 
シゲさんの釣り場です。
僕が端っこで、シゲさんが中央よりです。
僕のポイントは右へ投げすぎると根がかりします。
シゲさんのポイントは左がガチガチらしいです。

そんなこんなで激アツの中釣り開始しましたが、日があるうちは全く当たりはありまへん(いつものこと)
暗くなってからは
 
ホワイトビーチで2ヶ所から花火発射です・゜・(ノД`)・゜・
もう終わったも同然くらい花火が上がりまくります。
潮目も良い感じなんだけど・・・・それは人の感覚なんです。
そんな中シゲさんのアジ餌に当たりが!!
アジとは知らず

「即合わせじゃ~~」












なんて口走っちゃったけどアジだったのね・・・・・・
心の中で「ゴメン」とつぶやいておきました(-.-;)

僕の方は全く当たらずもうええかげん諦め切った時でした。
ライフジャケットも半脱ぎで帽子もライトもぶん投げて寝転がって休憩していたその時!!奴らは見ていたんです。だらけ切った僕を(ノД`)
ぬる~~~く竿が飛び、慌てて身なりを整えて竿を握り合わせを入れた瞬間

抜けますた~~~~

もうこれで僕の一晩は終了です。

この後シゲさんに激しい当たりが出るも左側の磯場に張り付かれ、動いては張り付かれを繰り返し敢え無くプッチン。

真夜中の上げに変わった瞬間に竿が飛び上がってきたのは

毎度のエイリアン~~ン
ちっ笑ってやがるヽ(`Д´)ノ口からゲソなんて出しやがって、酔っぱらいか~~って餌か(´・ω・`)
結局明け方までやってみたけど、餌すら取られない状況で朝を迎えました。
まぁ年に1度だからこんなもんでしょう!
しかし、また来たい釣り場であり登りたい磯はちらほらありました。

また行きたいな~~
PR
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370

<< 日曜のめでたい事 HOME 敦賀でキス釣り >>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/19 ま~]
[05/15 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 南紀開幕! Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ