忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:10 |
日曜のめでたい事
皆さんまいろ~です。

特に釣りも行けず、仕事もバリバリありますのでネタも特に無いのですが日曜にめでたい事があったので書いておこうと思ってみたりしてみたり・・・・

ちなみに捻挫した後無理やり釣りに行った足首は未だ違和感アリで全力で走れまへん(笑)
そして先週初めに軽めのぎっくり(笑)
まぁ何ともなりまへん。そのうちブログの名前を「まぁ~なんともなりまてん」みたいな(涙)

さて、めでたい事とはとうとう嫁の兄ちゃんが結婚しました。
お相手は年下の可愛らしい子ですが、酒豪です(涙)
二人の趣味の欄に酒と書いてありました。どんなんなんでしょうか・・・・(汗)
披露宴も進み、ウエディングケーキに入刀した後に兄ちゃんからのサプライズで嫁の両親とうちら夫婦も入刀させていただきました。
結婚式してなかったので・・・・両親もしてなかったのね(汗)
まさかの出来事に照れ隠しで文句言ってましたが、内心は感謝感謝ですわ~
やるな!兄ちゃん。
多分やらないであろう投げ釣り道具はお返しとして僕が頂いておこう~(笑)

幸せになってくだされご両人♪
PR

2013/09/19 20:55 | つぶやき

<<キス釣りに行ってきた~ | HOME | 南紀開幕!>>
忍者ブログ[PR]