忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:43 |
南紀観光・・・・
皆さんまいろ~です(^o^)丿

25日(土)今期2回目となる南紀観光へと行ってきました。
今回は岐阜からは豪腕さん・Sゲさん・そして僕の3名。関西方面からは某工房さん・Yまさん・S~さんの3名の計6名となる大所帯での観光です。お昼はもちろん吉牛しか考えられまへん!

11時に某T釣具屋に面々が終結し餌を購入→吉牛で腹ごしらえ→SAへ向かいます。
SAでしばらく談笑し、今回我々岐阜チームは前回と同じ場所。関西チームはさらに南下という事でお別れをし現地へ向かいます

3時前に現地に着くと目的のポイントが開いていたので迷うことなく荷物を担いで入ります。
今回はSゲさんは前回同様場所でその右側に豪腕さん、左側に僕でコロタマを鶴翼の陣形で迎え撃ちます!
日の高いうちは廻りに居たグレ釣り師の方とお話しをし、カワハギ狙いで竿を1本出します。
その間にコロ狙いようの竿を用意します。1本出し終えたとこで回収するとなにやら生物反応が^m^
こそこそあげてみると、口はカワハギひれ・尻尾もカワハギ、しかし、胴はどちらかと言うとフグ・・・・そうです!キタマクラです(T_T)危うく家族を毒殺するとこでした。

いよいよ日も沈みかけ期待の時間へと突入です♪
しかし、期待と裏腹にお魚さんは休憩のようで・・・・・・・・
その上根がかり頻発!普段根がかりが少ない場所での釣りに慣れている僕らにはかなり過酷な釣りとなってきました。
その上当たりも無いので終いには暇すぎて3人してCSの中日対巨人戦をラジオで聞き出す始末(>_<)
10時ごろ干潮を向かえマタ~~リし、上げに変わる地合を待ちます。

そして11時過ぎ頃集中砲火開始~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12時頃豪腕さん脱落・・・・・・・・・

満潮目前4時前僕・Sゲさん脱落・・・・・・・・・

朝9時帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他に書くことなんもありません(T_T)

今回は前日まで整骨院へ行きなんとか腰をもたしたが、一晩40号を振りまくったのと投げては切り投げては切りの根がかりのおかげで体全体が筋肉痛になりました(>_<)

これで今期の南紀戦は終了を迎えました。悲しい事にこの2回の釣行ではコロタマの顔を見る事はありませんでした。しかし、これに懲りず来年また狙って行きたいと思います。

今回同釣した豪腕さん・Sゲさん・某工房さん・Yまさん・S~さんお疲れ様でした<(_ _)>
また次回よろしくお願いします。
PR

2008/10/27 09:48 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<釣行後の・・・・ | HOME | @療養中・・・・>>
忍者ブログ[PR]