忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

今年最後の南紀聖戦を無事?に終え、これからは冬の若大将華麗を狙うわけなんです・・・・
んがっ!南紀聖戦の時に完治していない腰に鞭を打って40号なんて竿をフリフリしたために、未だ腰が変です(>_<)
どんな感じかと言うとぎっくり腰の軽い状態・・・・何かあれば即発生って感じです。なんかとんでもない物を抱えてしまったような・・・

しかし、そんな事でめげるような僕ではありませんから(たぶん)体が壊れるまで竿は振り続けます(きっと)
って事で聖戦のおかげで物資(錘)が減ったので中古屋さんやら巡っています。
するとなんと!海草天秤30号&27号が1パック200円で見つけました。即全買いです♪30号×3・27号×1で締めて800円ラッシーです(^^)vしかし、残念な事に固定だったので遊動に改造する必要がありますが、そんな些細な事は問題無しです。

そして昨夜ま~杯プロ野球ペナントレース第10戦D×BS(PS3)が終了したあと暇だったので華麗仕掛けを製作していました。その会話の中で嫁から

「今月は2回行ったから来月は無しね!」

と無情な宣告を受けました。しかし、僕はそんな事に臆することなく堂々と、とっっっても強気で嫁さんに




















「逝かしてくれ<(_ _)>」


とお願いしました。即OKです♪さすが嫁さん
これから未定の釣行まで華麗仕掛けを作り続ける事は間違いないでしょう!
夢の聖地「島」に行ける日が待ち遠しいな~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええなぁ
ま~さん、まいろ~です。

40号には悪霊が乗り移ってますから、日本海で除霊をしてみてください。初めて使った日に確か鳴門で連れが10数枚ゲットした竿です。何でお前は使わなかったのかって?急な発熱で車で寝てました。情けねえ、、、
明後日はクラブカレイ釣り大会と銘打って参加者から1000円づつ強奪、優勝者独り占めと言う賞金マッチですが、何しろ会長のyamaさん以下カレイにはトンと縁がございませんので、キャリーオーバーになりそうな予感がします。翌3日は嫁が休みですので隠密釣行はX、悲しいかなドライブにでも行こうと昨晩言われまして、これが苦痛、2時間持つかな?
取り合えず日曜日はとことんやってきます。4000円の餌が無事に無くなる事を祈っておいてください。
ではまた。
★ストレッチせなあきまへんで!!
竿道楽 2008/10/31(Fri)11:46:59 編集
Re:ええなぁ
竿道楽さんまいろ~
あの竿なかなかファイヤ~~してくれまへんです(T_T)
でも、そのうち良い事が起きる事を期待しています。たぶんその事が竿先からのへんなオーラが出てるんだろうな~~
しかし、さすがにあの竿を日本海で使う勇気がありません。恐ろしくて・・・・他人の目が(T_T)

日曜日は賞金争奪杯ですか!頑張って華麗を釣り上げてください。たぶん「あかんあかん」とず~~っと言ってればかかってくるかもしれませんよ、穂先からの変なお~~らを負の力で打ち消すみたいな・・・・
せっかくなんでキャリーオーバーさせずにyamaさん共々気合をね。

そんな僕は日曜は仕事ですが、月曜はお休み♪なんでも金魚を買いに連れて行かれるようです・・・金魚くらい自分で買って来いって強く言えない悲しいもんです。
【2008/10/31 13:59】
そりゃ~
11月お休みは残酷やわな~
2連続のお返しをするには絶好の聖地やでね!

次回はデンデンに抱卵した奴で満点パパ復活の可能性大!

でももちっと腰なおさんとちゅめたい海の中歩くのつれ~な~!
シゲ 2008/10/31(Fri)15:34:27 編集
Re:そりゃ~
シゲさんそうなんやて~11月お休みなんて酷すぎますよね!ってことでお情け釣行ですが、全カレは避けないと・・・・そんな時にチャレンジするだけの勇気がありまへんから(>_<)
分厚い華麗釣りたいですな~面白いんやろうな~~って思っています。
早いとこ腰治して長距離戦闘地帯でも行ける様にしないとね!
フッフッフ~
【2008/10/31 18:38】
監視活動
岐阜のトムさん、まいろ~

大座布の情報はまだですが、小座布は昨年より気持ち大きめでボチボチ・・・
大座布も昨年より気持ち大きいと嬉しいのでが・・・
その前に行かんとダメやね~
仕掛け、バッチリ用意しといて下さいよ~

私は、連休明けから¥500握り締め、走る予定です!
島のトム 2008/11/01(Sat)10:58:50 編集
Re:監視活動
島のトムさんまいろ~
監視活動お疲れです!今年もええのが上がると良いんですが・・・気合入りますから(^^)v
仕掛けは量産体制が出来上がり生産開始も間近です♪あとは行く日を決めるだけなんですが・・・・
それまで監視活動引き続きお願いします<(_ _)>作戦決行日が決まったら「集合」かけますので^m^

連休明けの釣査期待してますがでかいのは残しておいて下さいね~
【2008/11/01 15:12】
集中力がそうとう要りまんね!
ま~さん、まいろ~!
南紀行軍お疲れ様でした。
腰の具合・・・如何ですか?
11月16日は、全サのカレイ選手権どす。
なんと今回は、能登島会場が開設され200人ほど押し寄せる気配ですわ。
聖地釣行は、その結果次第でポイント選択になりのか?はたまた、自慢のマイポイントに入られるのか?
しかし、月1で座布ゲットとなると相当な集中力で攻めんとあきまへんなぁ・・・
ワテも今回は、勇気を出してザブザブポイントまで水没しに行ってきますわ~!
クジ運が問題ですがね・・・
SSの親父 2008/11/01(Sat)12:22:37 編集
Re:集中力がそうとう要りまんね!
SSの親父さんまいろ~南紀旅行疲れました。未だ腰の具合はいまいちですが、華麗用の仕掛けは量産間近ですから♪

16日の全カレで200人ですが・・・島華麗絶滅してしまう(T_T)ぜひ人数制限もうけてやってください(切実)
僕はその全カレの結果次第で動く予定をしておりますが、今シーズンもできる限り通う予定です。
まぁ~~毎月座布団なんて無理なんで「楽しむ」って思って行った方が良いやないですか?その方が好釣果かもしれませんよ~
SSの親父さんもザブザブポイントって事は場所取りが熾烈を極めますね(>_<)(って言っても僕が行く日はなぜか人が少ない)ぜひ見えられた時は嫌がらせのごとく視線攻撃しながら横にはいらさせてもらいます<(_ _)>

とりあえず全カレ頑張ってくださいね!
【2008/11/01 15:21】
まいど~…
ま~さん こんばんは
南紀観光お疲れ様です。もう、華麗仕掛け作ってますのん?聖地行きますのん?ふふふ♪その時は私にも声かけて下さいね♪あぁ…島と岐阜のトムブラザーの初対面に立ち会えた幸せを昨日のように思い出します…うぅ、涙がこぼれてきます…(笑
前回の○ボのは結構こたえました(涙)しかし、大会後開かれた交通安全の講習会では、なぜか一般参加の私が活躍してしまいました。ま~さんにも私の老人姿を見せたかったな~(笑
けんちん 2008/11/01(Sat)21:09:42 編集
Re:まいど~…
けんちんさんまいろ~亀レスすみません。
南紀での〇ボの反動は未だ体を蝕んでおります(T_T)なかなか回復してくれまへん・・・
今月は間違いなしに島へと上がります。もちろんいつもどうりの予定で行きます。しかし、行く日はこれから考えようかと・・・何分体との兼ね合いもあるのでね~しかし、今月中は全カレもあるのでその週と前週は間違いなく外します・・・って事は行く日は確定??

交通安全講習ですか・・・・?できれば海難救助とかの方が良いような?昨年はなんでしたっけ??
けんちんさん「一般参加」ではなく「若い」ってとこに目をつけられたんやないですか?^m^何事も経験!ですから

PS:島の件はメールします。
【2008/11/04 11:00】
まいろ~
安いのみつけたねぇ。ボチボチ鰈の時期やね・・

けんちんさん、お爺さんギブスでは有りません。遠投養成ギブスです。普段あれを付けていると投げる時に8色オーバー出るんです。

ま~さん、もぅ大分仕掛けできた?
ryu URL 2008/11/02(Sun)17:42:54 編集
Re:まいろ~
ryuさんまいろ~亀レスすみません<(_ _)>
もう気持ちは華麗モードです。今月からは華麗狙ってきますから!今年もズッコケ釣行記で行きますから・・・

う~~ん実は島のトムさんからも電話で言われてます(T_T)でも、なかなか進まないんですわ~なぜか?????それはま~杯プロ野球ペナントレースが忙しいからです^^;しかも我が中日は首位独走状態です!でもまだ13試合・・・今年中に終われるか?ってことで休みの日はゲーム三昧です。
【2008/11/04 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

<< WATEの釣行とは・・・ HOME 南紀観光・・・・ >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 釣行後の・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ