忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:11 |
修行が続きまふ・・・
皆さんまいろ~ですm(__)m

6日(日)に嫁はん子供連れて北方面に釣りに行って来ましたよ!
ま~しかし、お魚さんが釣れない事(>_<)腕が悪いのはもちろんの事どうしようもないな~~


しかも、写真も無いし・・・・


ブログもやる気がねぇな~~~って感じですか?すみません。

今回は某小文字のおさ~んのアドバイスで某所に入りましたが、朝を迎えてもキスが2匹釣れただけでベラッシュ発動!1匹キープしたとこで、小浜方面にOBAMAさん方が来てるという事で早速ダッーーーシュ。

場所は変わりまして小浜某所。
某お方は子供が登れない足場で遊んでいるようで魚はポチポチ釣れてるみたい。
もう一方のOBAMAさんは某所で上陸作戦をしているようでポチポチの様子。
我々ピカピカチームは某砂浜でお茶を濁しながら釣りをしていると、遠投ならポチポチ近投だと×の状態。

んで嫁はんにまったく魚が釣れないのでどうしたものか・・・・と考えていると、上陸作戦中のOBAMAさんが陣中見舞いに来てくださいました。

状況を話しすると

「ラーメンでも食いに行くか?」

って事になり、小浜某所のラーメンを食べに行きました。


まぁいう~~~~!!


ぁぁ・・・・・抜歯しているのが悔やまれる・・・・・・必ずまた来よう

その後はOBAMAさんに案内してもらい某所にて釣り開始。
僕と嫁はん気合で釣りをします。その横でOBAMAさんはうちの子と遊んでいます^^;
しかも・・・・

「でんでんまる~~~」

とか言っちゃってるし(@_@;)

しかし、このポイントで驚く発言が!

「ま~さんよりうまいんちゃうの?」
「ま~さんよりコントロールええんちゃうの??」
「ま~さんよりとぶんちゃうの???」
「ま~さん頭きたんちゃうの????」

いやいや褒めすぎでしょ!う~~ん内心は来年辺り怖いかもしれまへん。

釣りの方は嫁はんも無事魚を釣り、OBAMAさんに賄賂も頂いて晩御飯に困らない程度におかずが釣れました。

さて次回はいよいよ真夏の祭典開幕です。廻りよりかなり遅れて開幕ですが、ばんがるぞ~~~
PR

2010/06/08 18:01 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<南紀開幕 | HOME | 本日休漁~>>
忍者ブログ[PR]